逃走?!

はなです!

IMG_9208.JPG ども!

へへん!

はな、ワル爆弾です!

やってやりました~!!

みーたとじーたが油断した瞬間をついたよ!
じーじのお家からみーたとじーたとおさんぽに出発する時!
ひらめきッ~ク!チャンス!!!!
IMG_9219.JPG いまだっ!!!
IMG_9211.JPG やった~!!!
IMG_9212.JPG ひょえ~!!!

IMG_9213.JPG 自由だ~!!
IMG_9214.JPG たまらな~い!!
 
IMG_9215.JPG こっちだよ~!!!

IMG_9216.JPG キャハハハハハ・・・・!!!
IMG_9217.JPG 逃げ切るから~~!
はな~、超かっちょいいでしょ??
はな、ワルなんだもんね~
ず~と、やってみたかったんだ~!!!
逃走
いい逃げっぷりだね~!!惚れちゃうね~

  みーた:まただよ。昭和だよ!寅さんかい!
       はな、本当はいくつぅ?
テヘペロ
でも、まだまだ!
逃走犬としては駆け出しなんで、あっと言う間につかまっちゃったぁ・・・
ざ・ん・ね・ん!!!!
次のチャンスを狙うもんね~!!
乞うご期待!っす。
では、残りはものすご~くおっきくて真赤な夕日とおさんぽの様子です。
IMG_9220.JPG 今日は左ですかぁ?
みーた:「うわぁ~!!!今日の夕日はものすごいねぇ!カメラマンがいっぱいだよ!」
IMG_9223.JPG おおっ!夕日が目にしみるぅ!
IMG_9222.JPG
すご~くきれいだよね。
IMG_9225.JPG お山でみえないよ~
IMG_9226.JPG ちっちゃくなってくよ~
あ~しずむ・・・
じーた!もう、いい?
全力で走るよ~!!!!
IMG_9228.JPG いぇ~す!!!!
IMG_9232.JPG みーた!おつそ~い!
おさんぽたのしー!サイコー!
ピピピピピィ~!!!ストップーーーーー!
IMG_9241.JPG ど・ど・ど・どうも・・・
はなと申します。
まだ、チビですから、どうぞおかまいなく・・
IMG_9242.JPG ほんと、ちっちゃいなっ!
飯、くってるのか?
IMG_9243.JPG はい。3食いただいてます・・・
そうかい!チビ!でもな、足りねぇなぁ~!もっと食えよ!犬はでかくないとな!やられちまうからなっ!
お前も、このチビに一言、言ってやれや!!
弟分:おっ!チビ!アニキのいう通りだ!
    さすがですね~アニキ!こんなチビに優しいお言葉!
    イカシテマスゼ!おい!チビ!聞いてるかっ!
IMG_9244.JPG は。はい!たくさんご飯たべます!
がんばります。
ヒィ~~!!!!
勘弁してくだしゃ~い!しつれいしましゅ~!!!
 みーた:これこそ、はな、憧れの“逃走”じゃないの~?
ゼェゼェゼェ・・・・・もう、だいじょうぶ・・・
IMG_9250.JPG ぎりぎりの富士山ながめて、
気分を変えて
ほっとひといき。
おさんぽって、危険がいっぱいだけど、やっぱり、はなは大好きだもんね~!!
また、あした、行こうね~!!
IMG_9248.JPG テヘペロ

2 thoughts on “逃走?!”

  1. はなちゃんはやっぱり勇敢でしゅね♪
    脱走とか…
    大きな先輩にごあいさつとか…
    ぼくちん見習いたいとおもいましゅ。。。
    はなちゃんのいつもの
    『テヘペロ♪』が
    ぼくちんはとっても大好きでしゅよ!

  2. こはちゃん!
    「てへぺろ♬」使っていいよ~!
    はな、女子高生のまねっこしてるんだもん!
    てへぺろ♪

コメントは停止中です。