スヌードスタイル

はなです。

IMG_8469.JPG

今日も通常通りです。

だから、こんな感じ

IMG_8472.JPG みーたとじーたの足元で

ひとり遊びで、アソボー!!アピール

ダメ?お呼びじゃない?

IMG_5435.JPG モー!ハムハム

チッ!チッ!チィ~!!

じーた~!!!そろそろ、遊ぼうよ!!!

おおっと・・・

じーた、きたぁ~!!

今日もササミジャーキー捜索ゲーム

IMG_5423.JPG 赤です!

ファイナルアンサー!

正解!!

楽しいね!はな、大好きなんだ~!

ん?そろそろお昼ご飯ですか?

え?何?

これ、つけるの?

IMG_8470.JPG なんだっけ?

スヌード・・・・だっけ・・・

みーた:「ねぇねぇ、今日からご飯を食べる時はスヌードを付けますよ!

      はなのお耳の毛が長くなってきたから、ごはんで汚くならないようにします!

      いいですかぁ~!」

いやです!!って言っても、どうせダメなんでしょ!

どうぞ、お好きにお願いします。

IMG_5444.JPG キツゥ!

みーた:「ひぇ~!!!こわい~!!!怖すぎる~!!!」

な~に?みーた~!!どうしたの??

IMG_5445.JPG どしたの?

みーた:「うん!な・な・な・なんかスゴイよ。えっとちょっとキマッテルよ・・・・」

     「はい!ごはんです。ごゆるりとお召し上がりください!」

じーたははながスヌードすると大喜びで写真をとるの!

へんなの!

はやく、まみちゃん来ないかなぁ~!

えっ?おさんぽ行く?

IMG_5448.JPG 行く!行く!

はな、もう少しかわいいスヌードにしてほしいな・・・

ヨロシクね。