苦悩からの脱却 快Pだぜ!

はなです。

あのね、ちょっと恥ずかしいんだけど・・・

IMG_6306.JPG

はな、うんPが2日でなくてね、ポンポン痛かったの・・・

IMG_6307.JPG

だけど、昨日ね、光り輝くうんPがでた~!!!

IMG_9215.jpg

やったぁ~!!

あっ、お食事中の方、ごめんなさい。

はな、ここのところ、ごはんちょっびっとしか食べなかったから

うんPがお腹の中に居座って、いじわるしてたみたい・・・

一昨日は、みーたは「快Pには運動が大事!」とか言って、3回もお散歩した。

いろんなものを「はい!食べてみて~!」ってくれたけど、食べれなかったの・・・

でも、ついに出しました~!!!あ~すっきりした!

IMG_6391.JPG

お口直しに 2012年4月のおチビのはなをどうぞ~!

ちょっと地味目な統括です。あしからず。

Funky Poodle Hana -4 months old-

2 thoughts on “苦悩からの脱却 快Pだぜ!”

  1. はなちゃん♪うんPおめでとぉでしゅ~♪
    って!!!はなちゃん!!!
    最後の快適なお顔のお写真が…
    マロンお兄様に変身してましゅよ!!!

コメントは停止中です。