圧力鍋

みーたです。

ついにはなのために???圧力鍋を購入。

IMG_9627.JPG

そうです。手羽元の軟骨あたりを欲して止まないはなのために!!!

手軽に!って、重いよ・・・

IMG_9625[1].JPG

取扱説明書を読むだけで今日は終わりそう・・・

明日、圧力鍋のエキスパートえみちゃんにご指導願うことにしました。

えみちゃんの手羽元はハラハラと軟骨も骨からはがれ、

やわらかで美味らしい・・・はなは知っている。

私がオーブンで焼いたり、電子レンジで作ったのとはちょっと違うようで・・・

やっぱり、そういう美味しいのにしてあげたい。

はな:「みーた!よろしく頼むです。はなの手羽元軟骨あたりのブームはまだまだ続くもん!」

IMG_9629.JPG

はな:「えみちゃんの手羽もとは超ウマウマですから!

    みーた!がんばれ!」

って・・・・ハイ。がんばります。

IMG_9639.JPG

はなです。

みーた、美味しい手羽元作れるかなぁ・・・ちょっと心配。

でも、仕方ないです。

はなの親分ですから・・・・ついてきます!!