シンメイ保育園に入園!

はなです・・・・

今日もみーたと思惑で・・・

はなはシンメイ保育園に連行されました。

IMG_9880.JPG

みーたとじーたはお仕事が超多忙で、はながご飯を少ししか食べないから

シンメイ保育園に連行されたです。

でも、保育園にはルパンとマロン兄さんいるし、

ポンテの事務所より、広くてきれいでゴージャスなお部屋で

美味しい手作りごはんにありつけるですから、文句はありましぇ~ん!

っていうか、むしろラッキー!!

ただ、マロン兄さんにいじわるしたり、大きな声で吠えたりすると

厳しいっす

IMG_9883.JPG

・・・・反省ちう

OK!がでたから、でてこうとしたら、ルパンが冷やかしに来てさ!

IMG_9881.JPG

ルパン:「はなぁ~!怒られてやんの!うへへっ!!」

なんて、いうのよ!!感じ悪ぅ~

IMG_9882.JPG

ルパンったら、アイボー連れてきたんだよ!

ムカツク!

それから、ちょっとお庭にでたんだよ。

IMG_9884.JPG

で、いつもの通りのエロエロルパンとマロン

これはマナー?

で、連結

IMG_9897.JPG

もう、はな、こんな連結ぐらいじゃ、なんとも感じなくなってきたよ!

でお家に入って一休み~

はなは台風情報をチェックちう

IMG_9900.JPG

うん!これなら、日曜日は晴れるかも!

そしたら、もちろんCAN★FESでしょーーーーーー!!!

あ~CAN★FES行きたいなぁ~

なんて、リッラックスしてたらさ

担任の先生:「ハウスーーー!!」って言われたの!

それで、はなは脱兎のごとくハウスに入ったんだ!!!

IMG_9895.JPG

そしたら、のそのそ、はなのハウスにマロン兄さんが入ってきたの????

はぁ???

一瞬、どういうことか理解できなかったよ。

この写真、見てはなのことわかる?

マロン兄さんの後ろにはながいるです!!!

ボー然としてたら、担任の先生が

大笑いしてるの!!!

あのね、はなね、はなは怒られてなかったから、ハウスに入らなくて良かったの。

はな、ハウスーーーー!!!って言われると、

はいっちゃうんだもん・・・テヘッ!

でも、マロン兄さんもはなのハウスにはながいるのに入ってくるのもどうかと思う・・・

でも、まっ、いいか!

で、みーたから担任の先生(エミリー先生)に、「保育園での様子を送って~!」なんて

言われて園長先生と突然注文が入ったんだよね。

でも、はなは断固拒絶!!!

IMG_9909.JPG

ほら、はなは止まらないもんね~!!

みーたの思い通りにはならないもんね~!!

IMG_9910.JPG

へへへっ!はなは動き続けるんだもん!

イラッさせてので、はなはまたまたりらっ~くす!

IMG_9889.JPG

人様の枕もちゃっかり、しっかりお借りしてます~

IMG_9907.JPG

先生!かわいく撮ってね!

・・・・なんかぁ・・・・はな、ぼけてる気がする・・・

IMG_9891.JPG

やっぱり、写真はメンドー

IMG_9903.JPG

だから・?薄目で、ルパンをチェックしてないとね

IMG_9901.JPG

いつの間にか、

マロン兄さんになった・・・

IMG_9886.JPG

と思ったら~!ルパンもお昼寝ちう

手前から “ルパン・マロン・はな”

IMG_9904.JPG

おまけ のルパンとマロン

この後、待望のごはん!

IMG_9911.JPG

ウミャーーー!!!

IMG_9912.JPG

おいしちいです。はな、お食事ちう

IMG_9913.JPG

早く、ほぐしてくれ!

IMG_9914.JPG

たまりましぇ~ん!

I love IT

IMG_9906.JPG

食べたら、寝る!の繰り返し~!

あ~極楽!極楽!シンメイ保育園~

園長先生、エミリー先生!


来週もよろしくお願いしま~す!