プレゼント

はなだよ。

IMG_3421.JPG

今日はまたプレゼントがあったよ!

IMG_3406.JPG

はなのカンバッチ!

IMG_3411.JPG なに、これ?って

みーたに聞いたら、お友達のKEOしゃんが作ってくれたんだって!

IMG_3409.JPG

はなのカンバッチだよ!かわいいでしょ~!

って、

早速、はなのおさんぽバックに装着!!してもらったよ。

IMG_3438.JPG

ちょっと目立ち過ぎじゃない?

それに、ちょっと幼い感じ~  じゃない?

みーたが「えっ?そう?去年の11月だから、はなまだ1歳になってない時だもんね。

でも、かわいいよ!」

うん。

やっぱり、はなはかわいいね。

みーたのおともだちのKEOしゃん!ありがとさん!で~す!

KEOしゃん!1個300円で作ってくれるんだって!

はな、お気に入りの写真探そうっと!

KEOしゃんにもっとはなのカンバッチをたくさん作ってもらお~

そうして、じーじにあげようっと!

じーじ喜ぶかなぁ~
IMG_3409.JPG
IMG_3409.JPG
IMG_3409.JPG

IMG_3409.JPG

IMG_3409.JPG
で、もうひとつプレゼントがありました!

でも、それはははなにはまったく関係ないものだった!

あんまりにもみーたがウルサイのでアップしました。

IMG_3414.JPG

ポップコーン!!です。IMG_3409.JPG

あゆみちゃんが渋谷で並んで買ってきてくれたんだよ!

ずっと前にえみちゃんが「食べた~い!!」って言ってたのを憶えててくれてたんだって!

あゆみちゃん!はやさひーですね。

みーたは・・・・・

「あちゃーーー!これは、イカン!でしょーーーー!!

やめられない!止まらない

た・す・け・で~!!!」

とか言いながら、食べまくってました。

はなは、ガンミのみ。

で、今日はアロマのレッスンがあったので、それまで

ず~とあゆみちゃんに

ベタリンコンのごろにゃんにゃんして

甘ったれしてあゆみちゃんを独占!!

あ~気持ち良かった

でもさ、だれもその様子は撮ってない・・・・へへへっ!

あゆみちゃん!7月はお泊りで来てね!待ってま~す!

それから、みーたが、はなを椅子の上に座らせて

写真を撮りだした!今日はモード系?

IMG_8172.JPG

と思ったら、

ドライフードを出してきた。

?????何?ここで食べてもいいの?

IMG_3427.JPG

みーた!これ!ひっかけじゃないよね?

食べたら痛い目にあったりしないよね!

みーた:「食べて~!気分を変えれば、ご飯がたくさんたべれるかも!!」

んじゃ、いただきます!!

IMG_3428.JPG

ありゃりゃ?

おいしい!気がする!!!!うん!うみゃー!!!

食べれる!食べれる!はな、食べる!!!!

IMG_3427.JPG

何回もおかわりしてたくさんたべれた!

みーたとじーたが「はな~!!!すごい!すごい!たくさんたべれたね~!えらいねぇ~!」

ってほめてくれたよ。

あ~よかった。