お散歩 改め、みーたの立ち話 牛臥山公園

ども、はなです。

IMG_0348.JPG

お散歩に行ったです。

みーたとクルマに乗ってです。

場所は牛臥山公園です。

IMG_0345.JPG

映画ロケ地です。

IMG_0347.JPG

公園は芝生があるからいい感じ~

IMG_0371.JPG

クンクンクン!LOVE草!

IMG_0353.JPG

ムムムムっ!チッコイが来た!

と・・・絶好調のはずだったのに・・・

みーたが知らない人と立ち話を始めちゃった・・・

長くならなきゃいいけどなぁ・・・・

IMG_0389.JPG

早く、終わりにしますように!

IMG_0386.JPG

なんかいるかなぁ・・・って海を覗いたり

IMG_0380.JPG

みーた!もう!行くです!!と訴えてみたり

IMG_0391.JPG

通り過ぎるワンコに救いを求めたり

・・・・ぜんぜんダメです。

IMG_0389.JPG

はなはグレたい気持ちを押さえて耐え忍んだです。

そして・・・多分30分は過ぎたのでしょう・・・・

散歩にみーたと出かけて2時間以上が経過し・・・

じーたが心配して電話をしてきたです。

ヒドイ話です・・・

IMG_0365.JPG

みーた・・・それはただのばばぁ・・・

ここにきたのはお散歩だったはず・・・

知らない人とでも、たくさんむだにお話ししちゃうばばぁ

じーたに「何をそんなに話してたの?」聞かれても

みーた:「う~ん・・・・上手なお薬の飲ませ方とかさ!あとは・・・なんだったかなぁ?」

って、あんだけ話してて記憶されてることはひとつ・・・

IMG_0370.JPG

悲しい・・ほんとに悲しい

そんなみーたにどうかご加護を・・

はな