今日のはな

みーたです。

今日の沼津はものすごい風です。

今のところ、はなのお散歩は吹き飛ばされるので無し。

レッスンもなくて、しけた一日のはなはこんなんです。

みーたかじーたが動くと!!

はな:「なに?行く?出番??」

IMG_8727.JPG

はな:「ねぇねぇ・・・いくでしょ!」

IMG_8729.JPG

はな:「行かないなんて・・・ないでしょ?」

IMG_8731.JPG

ちょっとかわいいオメメで懇願

そして、直視!はなの目力!

IMG_8732.JPG

そして、ルパン様からのお便り

ルパン:「オイラ、るぱん!今日の俺様、イケテルだろ?」だって・・・

IMG_0096[1].JPG

みんな、雨で辛抱の連続だよね・・・

はな:「そうなの?はなだけかと思ってた・・・」

IMG_8733.JPG

ちがう、ちがう!みんな辛抱してるんやーーー!

はな:「みーた!本当ですかね?怪しい気がする!」

IMG_8737.JPG

はな:「おさんぽ行ける気がする!もう、風が吹いてないよ!」

あちゃぁ・・・気づいてたかぁ・・・・

仕方ない、行くか!

みーた