トリミング サマーカット

はなですぅ~

IMG_9785.JPG

はなはハルちゃんのおひざでおねむ・・・

IMG_9789.JPG

おひるねが昼休みの極みです。

だけど、今朝は違った!

なんとなく広がるいやな空気・・・・

やっぱりです。

トリミングです。

サマーカットです!

先月はみーたが“トリミング倒し”しかけたので、今月は

はなの引き渡し?と同時に代金先払い!です。

ふぃ~!

で、はなが良い子なので、トリミングの先生からボーナス!だって!

はな、事務所で給料ももらってないけど、ボーナスでちゃった!

へへへっ!

ハイ!はなのボーナス!!!!

うさぎちゃんの冷え冷え枕~

IMG_3884.JPG

はな:「みーた!このうさぎ生意気!冷えてない!」

IMG_3858.JPG

みーた:「今、保冷剤を冷蔵庫に入れたから、まだ冷えてないのよ!」

はな:「っつーかーむかつくッ!!!」

IMG_3870.JPG ヒェッーーー!!

はな!ご機嫌ナナメ!こわっ!

うさぎの冷え冷え枕を退治して、ベットに戻り・・・ふて寝

IMG_3915.JPG

カメラを向けても怖い顔ばかり・・

なんとか気分を変えていただきたい!

みーた:「はな、このロペちゃんのお古のカゴで、お出かけしてみようか~」

IMG_3900.JPG

はな:「ううううんと・・・ずっと前にも見たけど・・・」

IMG_3888.JPG

はな:「なんか、イラッ!ってする・・」

みーた:「なんで?なにが?イラッ!とするの??」

はな:「わかんない!でも、イラッてするんだもん!」

なんだか、しらないけど、めんどくさい・・・はな・・・

マサヨさんにダッコでもしてもらって気分直してよ!

IMG_3887.JPG

はな:「うん!まさよさ~ん!

    ちょっといい気分!になってきた!」

みーた:「あ~よかった!さすがぁ~まさよさんだよね。優しいからね、みーたと違ってさ!」

はな、カンタンすぎる

じゃ、仕切りなおして、サマーカットをしっかり見せて~!

IMG_3914.JPG

イヒッ!

IMG_3913.JPG

グフッ!

IMG_3910.JPG

ニカッ!

あ~つかれた。

はな様、トリミングでご機嫌ナナメの巻でした。

みーた