ポンテ水遊び

はなです。

連日の灼熱地獄でお散歩は無しの日々・・・

あ~つまんないよ~

IMG_1007[1].JPG

そしたら、お留守番のルパンとマロンからポンテ水遊びの予約が入ってきたよ

IMG_4084.JPG

開始は4時からです。

少しは涼しくなってから~!!!!っって

ぜんぜん涼しくない!

アチーよ!

事務所のドアを開けるとお店の室外機の熱風が

はなに襲い掛かるーーーーー!!!

はな!負けない!!みんなで水遊びしたよ!

で、・・・・・びっくりです。

ルパンとマロン兄さんと遊んだ記録画像が

1枚もありません。

でも、本当にいっしょに遊びました。

これは真実です。

 その代り・・・・

高知に行ってたえみちゃんが

はなちゃん!ついに闘犬に!!!って

IMG_1015[1].JPG

とか言ってみーたにLINEしてきた!

でも、浜田さんがいるPARISで超ラブリーなネックレスおゲットしたとの報告もあった

IMG_1017[1].JPG

はなのはどれかなぁ~・・・

ぜーんぶかも!!!ヘヘヘッ!

で、終いにはみーたのお友達のターちゃんが東京から泊まりにきたはずなんだけど

なぜか、はなにこんなことしてくれました!

「あ~らヨッ!」

IMG_1016[1].JPG

ターちゃんは猫扱い師だから、はなも猫仕様で遊んでもらったのだ!

にゃー!

はな