ターちゃん

はなです。

みーたのお友達のターちゃんはその道のプロ!なの!

「鍼灸マッサージ師」なんだって~

はな、“プロ”って言葉に弱いんだよね~

それでね、そのターちゃんがこの間、ハルちゃんのヨガレッスン受けにきたの。

!!!ビックチャ~ンス!

はな、ターちゃんに「鍼灸マッサージ師」になれるように教えてもらうことにした!!

じゃ~ん!ターちゃん登場!!!

ターちゃん:「はなちゃん!!!久しぶりだね!お薬飲んで、ガンバッテルんだってね!

        偉いね!はなちゃん!」

はな:「そうなんだよ!はなね、苦いお薬だから、超!キライなんだけどね、みーたが

    飲まないと死んじゃうんだよ~って脅かすから、恐怖で耐えてる。」

ターちゃん:「はなちゃん、相変わらず、面白いね!それじゃぁ、少しでもはなちゃんの元気が

       パワーアップできるように施術してあげるね!」

はな:「ヤッター!!!!お願いします!」

ターちゃん:「どれどれ・・・うん、しっかりしてきたね!」

IMG_4223.JPG

ターちゃん:「さぁ、ねんねして!おなかはどうかな?」

はな:「あへ~あへ~  ターちゃん極楽ですぅ~」

IMG_4169.JPG

ターちゃん:「はなちゃん、どう?痛くない??」

はな:「痛くないっす!きもちイイッス!」

IMG_4171.JPG

ターちゃん:「はなちゃん!首がこってますねぇ~」

はな:「ウホホホッ!そこ!そこ!いい感じ~」

IMG_4172.JPG

ターちゃん:「やっぱり、はなちゃん、小さいから、いつも見上げてばかりで首は疲れてるんだね」

はな:「そう~、ターちゃん、その通り!はなのお首はお疲れちゃんですぅ・・・」

ターちゃん:「そして、重要な背骨!スパインムーブメントしちゃうよ~!!!」

        ここにはたくさんのツボがあるよ~!」

IMG_4173.JPG

はな:「ひぃ~!!!」

ターちゃん:「はなちゃん、痛い?」

はな:「イタ気持ちいい~です!!サイコーです!」

IMG_4174.JPG

ターちゃん:「では、しめは頭をほぐしましょうか!」

はな:「ウハウハウハハハ~!!!」

IMG_4175.JPG

ターちゃん:「どう?はなちゃん」

はな:「ターちゃん!あいがとさん!!!すんごーーーーく気持ち良かったよ~!!!

    だから、ターちゃん、はなにマッサージヲ教えてください!!!」

IMG_4200.JPG

はな:「はな、チャンと憶えて、みーたとじーたとじーじとばーばにマッサージしてあげるです!」

ターちゃん:「うわぁ~!なんてやさしい子なんでしょう」

はな:「ターちゃん!まずは実技指導をお願いします。じーた!ここに寝てください!」

IMG_4197.JPG

じーた:「はな、マッサージのお勉強するの?」

はな:「そうだよ。ここはお手手のツボですね!」

ターちゃん:「はなちゃん、憶えが早いね」

IMG_4179.JPG

はな:「そうですよ!はなは優秀ですからね、もっと、がっちり教えてください!ターちゃん!」

    「ん?みーた!なんですかぁ~!クスクス笑ってーーー!!」

IMG_4220.JPG

はな:「じーた!痛いですか?」

じーた:「ちょっと痛いかな・・」

はな:「イタ気持ちイイのがいいですからね、すごく痛かったら言ってください。」
 
    ターちゃん、腰が入っててカッチョイイねぇ~」  

IMG_4219.JPG

はな:「ターちゃん!はなもやってみるです!!!」

    「やらせてください!」

ターちゃん:「おっ!はなちゃん!やってみる?」

       「じゃぁ、こっちにきて!」

はな:「ハイ!師匠!!!よろしくお願いします!」

IMG_4218.JPG

はな:「じーた!どうですかぁ?」

じーた:「う~ん~はな~なかなかいいよ~」

IMG_4207.JPG

ターちゃん:「はなちゃん!腰も入れて押してみて!」

はな:「ハイ!こうですか?じわぁ~って感じですか?」

IMG_4206.JPG

ターちゃん:「はなちゃん、筋がいいねぇ~

        これなら、鍼灸マッサージプロも間違えないよ!!」

はな:「ホントーですかぁーーーー!!!プロになれますかぁーーーー!!!」

IMG_4194.JPG

はな:「プロの道目指して、がんばる!!」

    ターちゃん!これからもご指導よろしくお願いします!」

IMG_4192.JPG

はな「じーた!今日ははなのデビュー施術だったので~

   おまけしときますねぇ~!!!1万円です!!」

じーた:「えええっ???1万円なんて、ぼったくりだよ~!!!」

はな:「そんなことありませんよ。スペシャル施術ですからね。

    ターちゃんとはなのコラボですよ!!当然です!」

IMG_4187.JPG

はな:「みーた!!じーたはお金もってないみたいだから、代わりに払ってくださ~い!」

みーた:「ええええっ???」

ターちゃん:「恐るべし!LADYはな!」

はな:「トーゼンです!」

はな