暑中お見舞い申し上げます。

はなです。

おひまです。

IMG_9752.JPG

暑中お見舞い申し上げます。

みーたからの伝言です。

あちーからって、冷たいものんばかり飲んだり、食べたりしてると

おなかがPPPになったり、だる~くなったりしますから

くれぐれもご自愛くださいませ。

だって!

事務所はけっこう、快適だよ。暑からず、寒からず。

だから、はなは元気。

だから、いつでもお散歩OK

なのに・・・なかなかお散歩に行けない・・・

みーたもじーたも

「お外はまだまだアチーから危ないよ~」とか

「ありゃりゃ・・・もう、こんな時間じゃ、ムリだぁ~」とか

言ってるだけ!

はなは事務所でお一人様あそびですよ・・

IMG_0698[1].JPG

あ~はな・・・

お一人様水遊びでもOKなのになぁ~

いま、思いだしてたの・・・これはこないだの写真だよ。

IMG_9641.JPG

はなってわかる?

はな、ひとりでプール入るよ。

だから、ずぶ濡れ!

IMG_9640.JPG

近所の人に「誰だかわからなかった~」って言われる。

IMG_9643.JPG

近所の人が「なんだか、かわいそう・・・」だって

IMG_9647.JPG

はなはエンジョーイ!してるのになぁ!

・・・でも、今日は何もないよ・・・

あ~お暇です。

だれか遊びにきてチョンマゲ~

どうぞ、このお暇なはなを助けてください。

神様、お願いします。

はな、お行儀よくカメラ目線します。

IMG_0695[1].JPG

はな