CAN★FES 納涼祭

はなです。

IMG_9801.JPG

土曜日の夜はCAN★FES納涼祭!

ついたら、こんなのがあったよ!

IMG_0746[1].JPG

お水が流れてくるから、はな、ちょっと舐めちゃおうと思ったの

そしたら、みーたがダメ~!!!だって・・・

流しソーメンするんだって!

納涼祭は流しソーメンでスタート!

IMG_9842.JPG

わんこは何も見えましぇん!

IMG_9837.JPG

それで~、はなはですね、

初めてのお友達にご挨拶開始です。

やっぱり、パーティーですから

レディはなですからね!

ウフフフッ!

IMG_9822.JPG

はな:「あの~どうもです。はなです。」

IMG_9823.JPG

マロン:「僕はマロン!だよ。どこから来たの?」

IMG_9824.JPG

はな:「あ、はい。沼津市から来ました!よろしくお願いします。」

マロン:「そうなんだ!沼津から来たの?僕らも沼津から来たんだよ!」

IMG_9825.JPG

はな:「へへへへへーーーー沼津ですか!よろしくお願いしますです。」

IMG_9828.JPG

はな:「はなは1歳半ちょいです。モンシャンですけど、大丈夫です。」

IMG_9827.JPG

はな:「よろしく~!」

IMG_9830.JPG

はな:「あの~・・・できたら、ご挨拶をさせてください・・・・」

IMG_9831.JPG

はな:「こんな挨拶で大変申し訳ございません・・・

    

    そこのところ、沼津つながりでなんとかお許しください。」

てへ。

で、ふと見れば!ガー君参上。

あれ?アリスちゃんに絡む・・・挑む?

IMG_9818.JPG

・・・ちょっと・・・空回り?

IMG_9815.JPG

やっぱり、アリスちゃんはでっかい!!よーーー!

IMG_9814.JPG

ガー君でもちょっと怖いみたい!

はなはアリスちゃんがデッカイなんて、全然気にならな~い!(みーた:「へっ?言うねぇ~はなちゃん!」)

あれ?やっぱり、そんなことはない?

IMG_9816.JPG

だって、ガー君は無敵だもんね!

・・・って、感じで軽く(軽過ぎ)挨拶は完了?!

なんだか、BBQエリアから良い匂いとケムリがでてきた~!!

IMG_9846.JPG

はな、知ってる!

これがBBQだーーーー!

IMG_9809.JPG

この間、あゆみちゃんやルパン達とここでBBQやって、

たらふく“ひざ軟骨の焼き鳥”食べたんだよねーーー!!

っていうことは!!!こんなところでチョリチョロしてられない!

ここは、ひとつ!よろしくお願いします!!!

BBQエリアはわんこの立ち入りは一応NGってことで

はなとガー君はフェンス越しにアピール

IMG_9856.JPG

はな:「ねーねー!!はなを中に入れて!!!そして、ヒザ軟骨食べさせてーーーー!!」

IMG_9852.JPG

ガー:「みんな、食ってるよ!

    いいなぁ~・・・オレ!なんでも喰うよ!いいなぁ~!」

IMG_9859.JPG

ガ^-:「はなちゃん!BBQエリアに侵入しようよ!」

IMG_9851.JPG

はな:「ダメダメ!お利口さんはちゃんと待たないとね!

   っていうか、ガー君は後、はなが先だからね!!はながひざ軟骨だからね!!

   ちゃんと守ってよ!順番!」

がー:「なに?ひざ軟骨ってなんだー?はなちゃん、それウマイの?」

はな:「超!超!超!美味しんだよ!」

IMG_9855.JPG

はな:「みーた!はな、ひざ軟骨10本で!お願いします!」

みーた:「へっ?はな~、何言っての?ひざ軟骨なんてないよ!!

      あれは焼き鳥だからね!残念でした!」

はん:「ふぇ~・・・ひざ軟骨ないの?!・・・」

でも、ガー君!あんなに嬉しそうに食べてる!

IMG_9857.JPG はな:「がーくん何もらったの?」

がー:「ん?ナスとピーマンととうもろこち!」

    「うまうまだよ~ん!」

え?肉じゃないんだ・・・

ガー君ってすごいね。お野菜であんだけエンジョイしてる!

はな!ちょっと見習おうかなぁ~!

IMG_9833.JPG

はなでした。

4 thoughts on “CAN★FES 納涼祭”

  1. わぉ~♪
    納涼祭いいなぁぁぁ♪
    ぼくちんも行きたかったでしゅ(ノω・、) ウゥ・・・
    ちょうど、パパの帰国中&にぃにの富士登山が重なって
    ぼくちんの意見が通りましぇん!という日だったでしゅから・゜・(PД`q。)・゜・
    残念な不参加…
    はなちゃんちのお写真だけで楽しむことにしましゅ…
    ありがとうさまでしゅ♪
    ごちそうさまでしゅ♪

  2. こんばんは。
    この日はありがとうございました(^o^)
    はなちゃんとても可愛かったです(o^^o)
    うちのマロンとティアレを載せて頂いてありがとうございます(*^^*)
    とてもきれいに写して頂いて嬉しいな♪
    マロンとはなちゃん並ぶとはなちゃんの小ささがよくわかりますね(^o^)
    またお会いできると嬉しいな♪

  3. 琥珀ちゃん!パパとまたしばらく会えないね。
    でも、はなとは会えるよ!
    えっ?どうでもいい?
    明日の夕方、CAN★FES行くみたい!会えるかなぁ?

  4. はこ様
    コメントありがとうございます!
    先日はマロン君とティアレちゃんに優しくご挨拶していただきありがとうございました。
    マロン君とティアレちゃんが並ぶとおっきなお兄ちゃんとちっちゃな妹!という感じで二人のかわいらしさが倍増しますね!いいですね、兄妹犬!と~てもかわいかったです。
    社会性の低い、わがままワンコのはなですが、どうぞよろしくお願いします。
    わんこ飼い主としてはまだまだ新参者で知らないことだらけです。
    わんこのことやカフェや旅行など、これから色々と教えてくださ~い!!

コメントは停止中です。