今日のお相手

はなです。

快調で~す!

お薬増えたけど、ぜ~んぜんOK!

今日は、ままぱんのかおるちゃん

かおるちゃ~ん!!あま~いパンの匂いがするんだもんね~!

L・O・V・E かおるぅ!

って、なでなでず~っとしてくれてたのにさ!

みーたがじゃまするんだよーーーー!

キィーーー!!

IMG_1202.JPG

はな:「みーた!!はなとかおるちゃんのじゃましないでよ!」

IMG_1207.JPG

みーた:「マジ、怖いよ、はなの目」

ほ~んとみーたってデlリカシー0なんだよね~

ついでに早くお昼ご飯にしてよね!

ZiwiPeakのうまうまドライフード大盛りでよろしくね!

で、やっと夕方。それまで、来訪者無し。

きたぁ~!!!ハルちゃん!!

ハルハルハルちゃん!

ハルルルルルルゥ~!!!

IMG_1212.JPG

デヘデヘデヘっ~

IMG_1216.JPG

ハルちゃん!待ってた!

IMG_1215.JPG

はな:「あっ!みーた!なにぃ?なんか文句ある?」

みーた:「ないよ!良かったね、ハルちゃんにかわいい可愛いしてもらってさ!」

はな:「そうだよ!はな、かわいいからね!」

みーた:「うわあぁ~良く自分で言うねぇ~自画自賛かい!」

IMG_1218.JPG

はな:「なによーーー!自画自賛なんかじゃないもん!

    みんな、はなちゃんはかわいいね~って言ってくれるもんね!」

IMG_1227.JPG

はな:「みーた!訂正してーーーー!!」

みーた:「やだね~!はなは悪い子になるから訂正しないもんね!」

IMG_1228.JPG

はな:「ダメダメだよー!!!みーた!!!」

みーた:「うるさい!はな!マジ!うるさい!ハウスーーーーー!!!!」

・・・・・・????

はな:「ハウス???

    ハウスに入る?」

IMG_1229.JPG

みーた:「そうだよ!ハウス!」

はな:「わかったよ・・・ハウスするよ・・・・」

みーた:「????・・・・・・・・・・・」

     「はなってよくわかんない..一瞬、おりこうさんのようでいて・・・

     おばかしゃん・・・・やっぱり後者だな・・残念」