ヒート6日目のはな

みーたです。

まだ、6日目だよ・・・・

朝方、はなが少量だけど、ゲポしてました。

頭から背骨にそって優しくシッポまでさすってあげようとすると

しっぽ近くで嫌がります。

丸くなっている時は、痛かったりつらいときのようです。

そんなですから、朝ごはんは食べようともせず・・・

空腹時のクスリだけ飲ませてしばらく様子をみて・・・

IMG_4712.JPG

あれ?伸びてる

はなの唯一のルーチンワ-ク。

“ままぱん”の集荷のお供です。

週に2回、じーたとままぱんへ焼き立てパンの集荷に行きます。

まっ、行ったところで何かできる訳でも、役に立つわけでも、なんでもないのですが。

はなのお仕事です。

はな事務所から外に出られて、車窓からの景色を楽しむのです。

はなはこの仕事が大好き!

なぜか、その日・その時間が近づくとわかるのか

じーたの「そろそろ行くよ!」をいつも万全な体制?で待ってます。

IMG_4713.JPG

そして、じーたがカギを持つと一気にパワーMAX!!で喜びの祝詞をあげます。

で、さっきまでぐったりしてると心配していたはなは別犬!!

あれ???今までのはインチキ??

じーた:「行くぜ!」です。

集荷から帰ってきて、しばらくすると今度は

ルパンとマロン兄さんがやってきました~!

(一応、ルパンもマロンも男子!なので、はなはマナーパンツを装着)

エミちゃんが出来立ての美味しい昼ごはんを持ってきてくれて

ごきげんで美味しいごはんをガツガツ、秒殺

はな、ウマイ!!と満面の笑み

おかわり請求もあって、よろこんで~のおかわりを準備したら・・・

ルパンとマロンが超真剣なまなざしでご飯をまっている!??

IMG_0654.JPG

私が「ルパン!マロン!これははなのご飯だよ!ルパン達はもう食べてきたでしょ」

と繰り返してたら・・・・

アハハハハッ!!!

なぜか、「ルパンがハウスのなかでご飯を待ってる」

IMG_0650.JPG

お利口さんの待て!してる。

かわいい~!!!ルパン!

はなの喰いっぷりに「はな~!ちょっとでいいから、俺の分をのこしておいてくれよ~!」

だって。けなげで誠に可愛い!!

ルパンはいつも大食いで元気いっぱい!

その上、エブリデー・エブリタイム・ハングリー

オイラルパンの立耳のこの元気のたまものですね~????

マロンもルパンの影響で?

食欲旺盛!!!!

ドライフードのバックを見つけ、咥えていくよ!

IMG_0658.JPG

当然、ハングリールパンもお供。

IMG_4736.JPG

マロンが「マミー開けて~!」とおねだり。

マロンのおねだりは、女の子みたいでかわいい

チンピラはなとは大違い・・・

マロンが運んできたドライフードをなぜか、3匹でデザートにする?

IMG_4748.JPG

オヤツを待つときはお行儀よくするとたくさんもらえることだけは完璧インプット済。

パン君ことはなも参戦。

もう、はなの後ろ姿はパン君(チンパ)にしか見えない・・・

その後は、仕上げにえみちゃんを独り占めしてなでなでしてもたらう

IMG_4743.JPG

恍惚の犬・・・・はな

今日は、エミチャンのご飯とルパンとマロンの登場で一気にいつものはなの変身!

あしたも、こんな感じでお願いします。ぺこり

みーた

IMG_0161.JPG