ヒート5日目で撃沈

みーたです。

ヒート5日目を迎えたはな

朝からぼ~っとした顔で元気がありません。

朝ごはんは手作り食で『オージービーフと梨』ダメ。見向きもしません!

ヤバイ!

手当たり次第にだしてみても、どれも反応無し。

やっと、口に入れてくれたのがチーズ

でも、人間用なので少しだけにして、クスリを飲ませておしまい。

今日はレッスンもあるし、今度の日曜日のかずみちゃんの披露宴の余興練習で

マミちゃんにサチさんもくるから、そこで気分を変えてもらって

いっきに食欲につなげるかぁ!

と意気込んでいたのですが・・・・

これまた、余興の練習を私のヒザの上で、ぼ~っと眺めてるだけ。

全く、元気がない!

   とそこへ頼んでいた生食が届いたぜ!!

生食は出しても食べなかったのだけど、

一緒に送られてきた

IMG_4706.JPG

これ!『馬肺』

ダメもとではなにちぎってあげると・・・・

うわぁ~!!!ものすごい食いつき!食べっぷり!

獣医さんに市販のジャーキーは禁止!と言われてるけど・・・

食べないよりはイイよね・・・

すいません!先生!!

IMG_4715.JPG

はな:「みーた!もっと食べれます!」

IMG_4710.JPG

はな:「なんでもします。激ウマ馬肺を一切れください。プリーズ」

やっぱり、何か食べると少し元気になってくる!良かった。

さぁ、さらなる気分転換のお散歩だー!

はな!門池公園も広がったね!

IMG_4733.JPG

はな:「うん!でも~・・・わんこは入ってはいけませんなんでしょ!がっかり~」

みーた:「ね~ザンネン。でも、広々して気分いいじゃん!」

ふぅ~・・・・

食欲不振で、元気無しの様子だったから、お散歩もすぐにギブアップするんじゃないか

って、不安だったけど、いつもと変わらず、グイグイ走る、歩く、くんくん嗅ぎまわる

ほっとした~

シメははるちゃんに「はなちゃん!どう?お腹痛いの?だいじょぶ?元気でてくるように~」

ってたくさんなでなでしてもらって気分は上々。

IMG_0644.JPG

はなはホントに幸せ者です。

ポンテのみんなに心配してもらって、優しくしてもらって

感謝です!

ありがとーございます!!

みーた