オーガニックコットン 布ナプキンワークショップ

ルパンのハロウィーン衣装を誰よりも早くはなに装着するも・・・

サイズが小さすぎて

はなの足を痛めるか、ルパンの衣装を痛めるかの二つに一つの選択で

しぶしぶあきらめたみーたです。

IMG_0724.JPG

きつくて脚が入れられず・・・

IMG_0720.JPG

固まるはな。黒猫は趣味じゃないとか・・・

細マッチョのルパン様は、余裕のサイズ

IMG_1704.JPG

でも、ご自慢の立耳がなくなり、チワワもどきって感じに・・

黒猫でもない、トイプーでもない・・・

もうすぐ、ハロウィンですね。エンジョイしましょう。

こんなことしてること自体・・・・

どんどんおかしくなってく今日この頃です。(今のところ自覚している)

それで、話は唐突に、全く変わります!(失礼!)

明後日10月19日(土曜日)13:00~15:00 定員15名 


参加費1500円(材料費、ままぱんのパン2こ、お茶込み)


ポンテ・マル・スパッツィオ(うちのスタジオ)で

東京自由が丘のメイド・イン・アース前田恵子さんをお招きして


オーガニックコットンの布ナプキンワークショップを開催しま~す!

大好評の布ナプキンワークショップですが、キャンセルがでましたので

お知らせしまーす!

みんなで円座でわいわい、チクチク、パクパク

オ^ガニックコットンのこと布ナプキンのことカラダのこと楽しくお話しして

超カンタンに布ナプキンをわいわい言って作って、

パン食べて、お茶しまーす!

布ナプキンっえちと興味あるんだけど、なんかね・・・

っとか思ってる方で!ぜひ、お気軽にご参加ください!

詳しくは丸一髙橋薬店ホームページ

前回の様子はこんな感じです!こちら

一応、予約制になります!

お申し込みは予約はこちらまで!

はな:「みなさま、ご参加お待ちします!!

    はな、潜入してやる所存です。よろしくお願い、ぺこりんです。」

IMG_0725.JPG

ミニーちゃんの衣装を着せられ、意気消沈。

みーたでした。