元気になったでござる!

はなです。

はな、昨日も言ったけど、ヒート終わっちゃったみたい!

ヘヘヘッ!もうね、食欲増進!大声増強!でござるーーーー!!

だから、マロン兄さんへのお誕生日プレゼントも渡す前にー、はなチェックしといたゼ!!

レッドシューズ!

IMG_0705.JPG

イエローチーズ!

ん?結構、広いじゃん!

IMG_0708.JPG

マロン兄さん、お先に失礼しま~す!

IMG_0709.JPG

なんかさ、中さ、想像してたより広いよ!

チーズはイケテル!気がする。

でも、シューズは・・・・ビミョー  だよ。

まっ、マロン兄さんとルパンのことだから、なんとかするでしょ!

みーたに「はなのおもちゃは?」って聞いたらさ、

みーた:「はな~!!これどう??かわいいでしょー!」

     ちょっとやってみよーよ!」

なんて、いうから、やってみて~っていわれてごまかされたよ。

で、いかがでしょうか?

可愛くてお似合いだよ~!って浜田さんとまさよさんが言ってくれたんだけどね。

どうですかぁ?

IMG_0193.JPG

ペンダントトップ?のスマイルちゃんはフェルトです。

それで、裏にはみーたがボールペンで“はな”ってものすごーくヘタクソな字で書いてあります。

それから、ちっこい鈴がついてます!チリンチリンっていいます。

IMG_1556.JPG

みーたが言うには、このハートがとってもかわいいでしょ!だって~

でもね、はなの首には大きすぎるんだよね。

それにどうもニャンコ用。まっ、軽くていいけどさ。

IMG_0700.JPG

こうしちゃうとさ、してても何もみえましぇん!

それも、まっ、いいか・・・

みーた!できましたら、はなにこの毛玉だらけのうす汚れたピンクを処分して、

新しいキャワイイーベットを買ってください!

秋仕様で、よろしくお願いします。

ペコリ

ヒートが終ってここ穏やかな はなより

追伸でござる~!

マロン兄さんからこんな画像が届いたよ!

あっ!チーズ縦置きじゃん!

へんなの~!!!

IMG_1559.JPG

ルパン!ってワルイヤツだよ!

IMG_1560.JPG

相変わらず、マロン兄さんは優しくて寛大!

IMG_1562.JPG

それに比べて・・・ルパンは・・・・ひどい・・・

IMG_1564.JPG

みんな、マロン兄さんの笑顔って癒される~とか言うんだよ。

今日もばっちり決まったね。

マロン:「お誕生日プレゼントどうもありがとうございました!」

だって!

みーた!じーた!マロン兄さんからだよ~!!!

はな