?これって・・・・?!

はなです。

今日は久しぶりのしけた一日だったよ。

みーたに新しい秋仕様のかわいいベットお願いしま~す!!って

頼んでおいたから、そろそろ届くんじゃないかなぁ~

な~んて思ってたら!

みーたが!はな~!!!どう??って



IMG_5101.JPG

ヘッ!みーた!あれって・・・もしかして・・・はなの新しいベット?

みーた:「そうそう!どう?」

IMG_1607.JPG

どうって・・・なんか、ベットぽくない気がするけど・・・・

う~んと・・・しょぼい気がする・・・

IMG_1614.JPG

みーた;「そんなことないっしょ!!なめらかな肌触り、さわやかなブルーに差し色イエローライン!

      ミスドも欲しがるドーナツ仕様よ!うっとりだわよね」

      とにかく、座ってくつろいでみてよ!」

う・ううん・・・

はぁ~????なんか、すわり心地がわかんない・・・

IMG_1599.JPG

みーた:「そう?ちゃんと座ってみてよ!」

こう?

IMG_5094.JPG

みーた:「うん。どう?」

穴に足が入る・・・

IMG_5096.JPG

みーた:「そういうのないでしょ!あたらしい感覚!」

IMG_5099.JPG

うわっ!みーた!すべるよ~!!!!

みーた:「まだ、慣れないからよ!」

IMG_5097.JPG

IMG_1603.JPG

みーた:「はな~!いい感じ?でしょ????」

・・・・・・

みーた:「はなー!!どうよ?」

ううううんとね・・・

IMG_1598.JPG

なんて言っていいのかわからないんだけど・・・

IMG_1591.JPG

なんとも言えないよ・・・

IMG_1590.JPG

みーた:「そう?でも、しばらく使ってみれば、良さがわかる!

     そう、その昔になるけど、ちょうど今頃の秋、じーじがおしりの手術をした時に購入したのよ。

     でも、ほとんど使うことなくお蔵入りしてたのよ。(ほぼ新品よ!)

     おしりにと~ても優しいドーナツ型座布団なんだから、きっとはなにもやさしいはずよ!

     じーじの形見みたいなもんよ。

     はなはじーじに会ったことないでしょ。

     じーじの匂いが残ってるからね。

     じーじはわんこ大好きだったから、はなに使ってもらって喜んでるわ~」

     

えっ?ドーナツ型座布団?じーじの形見?

それが、はなの秋仕様のかわいいベット?

なんだか、重いんだか、軽いんだか・・・いいんだか悪いんだか

まっ、しかたないかぁ~みーただもん・・・

はな