ラブリーツーショット!

はなです。

東京からえっちゃんが来たです!

IMG_1220.JPG

えっちゃん、レッスン前のストレッチです。

きぃー!!!

はなですぅ~初めまして~

IMG_1192.JPG

はな・・・えっちゃんに“ぽ~”

みーたが

かわいい~!!絵になる~ とブツブツ唱えながら

はなとえっちゃんのラブラブツーショットを撮ってくれたです。

見せてあげるです。

IMG_1199.JPG

萌え~っ(古くネ?)

IMG_1202.JPG

はな、ちゅーで歓迎したです。

IMG_5760.JPG

みんなが注目してるです。

カシャカシャ、たくさん撮ったです。

IMG_1237.JPG

IMG_1234.JPG

はな、骨抜きですぅ~ L・O・V・Eえっちゃん!

今度は、えっちゃんの懐へ侵入ですぅ~

IMG_5766.JPG

こんな変顔にもなっちゃうですぅから・・・

IMG_1214.JPG

いいでしょ~!!

えっちゃんにinしてます。

IMG_1219.JPG

えっちゃんがはなを連れて東京に帰ってくれるって言ってた気がする・・・

マジ?はな、行く!!

こうして、ポンテの『菅井悦子ビューティー癒しヨガ3時間スペシャル』は始まったです。

3時間、はなはえっちゃんのぬくもりに包まれて

ねんねで待ってたです。

・・・そして、レッスンが終わって、えっちゃんと生徒さんのお写真撮影も終わって

いつもメンバーだけになったから、駆けつけたです!

えっちゃーーーーーーん!!!

IMG_5857.JPG

えっちゃん:「はなちゃん!!!!」

IMG_5864.JPG

待ってたですよ~!!!えっちゃん!!!

こうして、えっちゃんとはなふか~いL・O・V・Eの仲になったです。

えっちゃん、今度、東京行ったら、また、会おうね。

そんでもって、沢山、遊んだり、ごはん食べたりしようね。

IMG_5852.JPG

えっちゃん:「うんうん!そうしようね、はなちゃん!」

って言ってくれた・・・・気がする・・・・・

はな