CAN★FESのおともだち 

はなです。

IMG_1213.JPG

はなはCAN★FESによく行きます。

CAN★FESの駐車場のわきからおっきな富士山が望めま~す!

IMG_5880.JPG

富士山は雪が積もってます。

みーた:「こうしてアップになると富士山の頂上は思いのほか丸みがある・・・

      膨らんできてる???」

IMG_1356.JPG

ちがうと思います。

で、はなはが行き始めたのは今年の5月です。

ちょっと時間がかかってるけど、

やっと顔見知りもできて、

なんとな~く馴染んできた感じ~かな?

ヘヘヘッ・・・

じーたが

盗撮してるのでアップしま~す!

ハヌル君!きょうはお耳が立ってます。

IMG_1335.JPG

ショコラ君、真正面より。

IMG_1324.JPG

モカちゃん。ショコラ君と兄弟です。いつもおそろいのウェアーでキメてます!

IMG_1325.JPG

じーた!!ダメじゃん!尻尾が切れてるよー!ごめんなさい!

で、ももちゃん!

IMG_1348.JPG

はなのボールを気に入っていただけたようですが・・・・・

はながひまわりちゃんとアソボーとしてたら!!!!

不意打ちされたーーーー!!!!

20131124203048c72.jpg

ももちゃんとひまわりちゃんからの猛攻!!はな、鬼顔で反撃・・・ならず・・・撃沈・・・・・

その姿が無残なので割愛。

この貴重な写真はみーたがももちゃんパパのブログから無断拝借しました。⇒ヨークシャテリア もも、めろ日記

20131124203121886.jpg

プリンちゃんがはなに同情票をくれました。(この写真もモモちゃんパパのブログから拝借)

ももちゃんパパすみません。

はな、できたら、ひまわりちゃんとゆっくり遊んでみたいです。

ももちゃん、不意打ちは勘弁してください。

よろちくです。

で、メイちゃん。最近元気ハツラツ!

IMG_1375.JPG

それから、メイちゃんの妹キキちゃん

IMG_1362.JPG

はなよりおっきいけど、まだ1歳にもなりません。

堂々としてるんだよね。

それから、ジャックラッセッルのランちゃん

IMG_1369.JPG

ランちゃんに質問です。どーして自動車と猛スピードで並走するようになったんですか?

超早くてカッチョいいけど、気になります。

そして、つなちゃんとルキちゃん!

はな、ルキちゃんの横を通るときは、必ず、何気で軽くパンチしていくことにしてるんだー!

なんで?って??

わかんなーーーい!はな、いたずらしたくなっちゃうんだよねーーー!ヘヘヘッ!

兄弟でひっぱりっこが大得意!!

IMG_1405.JPG

はなもひっぱりっこ大好きだから混ぜてもらいたいんだけど・・・

IMG_1397.JPG

入るすきが見つからないんだよ・・・

IMG_1398.JPG

スゴイパワー^なんだよ!はな、まだまだだよ。

つなちゃんはドリブルもお手の物だよ。

IMG_1366.JPG

ガウガウガウって自主トレに余念がないです。

いつか試合で妙技を見せて欲しいです。

それから、アールちゃんです。

IMG_1374.JPG

ハヌル君のいとこなんだって!きれー!

それから、初めましてのハイビちゃん(ハイビスカス)!

IMG_1380.JPG

沖縄で生まれて、パパとママ一緒にクルマで旅して静岡に来たんだって!

スゴイよね!

初ドックラン!なのにすぐにみんなと仲良しだったよ。社交的!

で、こむぎちゃん

IMG_1363.JPG

こむぎちゃんが登場したら、もう、みんなが押すな!押すな!の大人気!!

で、シメはガー君

IMG_1427.JPG

こむぎちゃんと色違いのパーカーがにあってる!

IMG_1408.JPG

番外編

じーたの盗撮はこんなラブラブショット!まで

IMG_1353.JPG

お隣のフィールドのわんちゃん達!

IMG_1352.JPG

とーーーーっても仲良しだったよ!

はなも顔見知りからお友達になりたいなぁ~

みなさん、よろしくお願いします。

はな