困りもの・・はなのぷぅ~とフェルト化

みーたです。

ご存知の通り、はなの胃腸は不調。

毎日、下痢っPしないかと心配してすごしている訳です。

IMG_5328.JPG

あっ、はなは極めて元気になってます!

今日もお昼は日干しの鶏ササミ1本!

ガッツイて食べきりました。

お散歩から帰ってきて、腹が減ってはなは・・・

IMG_5336.JPG

IMG_5337.JPG

IMG_5344.JPG

何かないかと探すほど・・・食欲増進中!!

だが、しかし!!!

はなのオナラが超クサイ!

IMG_5339.JPG

はな:「みーた!なんか言った?」

みーた:「別に・・・」

おっと!あぶない!

はなのぷーは

スカンク並みじゃぁないかと!思われます。

・・スカンクのを嗅いだことはないけど・・・

いやぁ~、たまらない臭いです。

人間様の大人と同等、いえ、それ以上!

1.8kgのわんこに人間様が負ける!

音無し・サイレンス・・・

強烈です。

まぁ、はなのお腹の調子はなかなかもどらなくて

お腹がグリュグリュなって、ガスが溜まって

お腹がボールのように膨れて苦しそうだったりするので

オナラが出てくれないといけないのですが・・・

臭すぎる!

IMG_5331.JPG

はなが私をガン見する・・・

なぜか、悪口を書いてたりすると・・・わかっちまうようです。・・

そして、はなはヒート前の9月にトリミングに行ったきりなので

さすがのサマーカットもレゲエのボーボーに

その上、寒くなってきたので洋服を着せるものだから

毛玉も大小様々のサイズで、あら、ここ!まぁ、ここにも!とフェルト化が

進行中!

フェルト化(毛玉)を放置して、トリミングに連れていけば、痛い思いをして

また、トリミング嫌いになっちまう!

しかたなく、こまめに見つけては切り落とし

はぁ~

早く、お腹の調子を治してトリミングに連れていきたい

IMG_5334.JPG

みーた