はなのクリスマス 

はなです。

昨日は生肉で、今朝はハンバーグでなかなかいい調子のごはんだったんだけど

今日はメーンイベントのはずのクリスマスなのに・・・・

みーたは血相かえて、出たり入ったり、チャリに乗ったり、クルマですっ飛んで行ったり

帰ってきてはぶーぶー豚さんみたいにぼやいてるだけ

じーたはPCと電話の真剣モードで???

はなと遊んでくれないつれない感んじ

だから、はなはひとりぼっち

IMG_6270.JPG

見てください!このツリー!!

結局、オーナメントははなのおもちゃだよ!!

えみちゃんからもらった土佐犬まで乗せてるよ・・・

IMG_6271.JPG

これは、所定の位置にもどさないとね

この土佐犬を見るたびに高知のパリスのことを思い出してるんだもん!

んん?うそ・・

IMG_6276.JPG

闘犬になんか負けないよ!

うりゃーーー!!

IMG_6277.JPG

どう?迫力あったでしょ!

あ~あ~つまんないなぁ~

そんな時は“鹿の角”だね

IMG_6282.JPG

みーたがくれたバースデープレゼントの蛍光ピンクのシープスキンの上でガチガチすると

野性味あふれて気分もノリノリだよ

蛍光ピンクになってもシープスキンはケモノ臭がするかんね!

IMG_6284.JPG

場所を変えても

IMG_6291.JPG

がうぅーーー!

はなの犬歯と似てるでしょ!

IMG_6294.JPG

えっ?なに?ハシタナイ??

じゃ、このくらいならイイ?

IMG_6296.JPG

えっ?そういうことじゃない?

IMG_6298.JPG

あ~ひとり遊びはやっぱ、つまんないよ・・・

誰かきてほしいよ・・

みーた:「もうすぐ、マミちゃん来るよ!」

まみちゃん!くる???

たすかったよ・・・

わーい!きた!まみちゃん!

なに?みーた!

えっ?「ブログのためにクリスマスショットマミちゃんと撮れば」だって!

まっ、今日は何も写真撮られてないからいいかっ。

マミチャン!よろ~しくね!

ハイ、チーズ!(フルっ!)

IMG_6302.JPG

あ~~    なんだろう、この感じ・・・

マミチャン、これはどうですか?

IMG_6307.JPG

マミ:「アハハハッ!!!ありぁ~、没だね・・・」

IMG_6305.JPG

そんなことないよ。

はなじゃまみちゃんのビックスマイル大好きだよ!

これ、いいよね。

ただ、はなが悪がき顔なだけだもん。

みーた~クリスマスってどんなんだっけ?

みーた:「こんなんだよ」

だって。

はな、違う気がする・・・・・

IMG_6300.JPG

でも、いいよ。

はなのメリークリスマスだよ!

はな