トリミング~

はなです。

今日は朝からじーたと1時間半もお散歩してブッ飛ばしてたらさ

みーたが「はな~」とか近づいてきて

IMG_3029.JPG

なに?って聞いたら!

みーた:「午後から、トリミングーよ~」

とか言われた・・・

だから、はな、毅然とした態度で

ノーセンキュー!って言ってやったよ!

IMG_3038.JPG

でもね、まんまとじーたの捕獲にはまって、トリミング行き・・・

トリミングの途中でさ、午前中のお散歩ブッ飛ばしがボディブロウで効いちゃって

はな、居眠り小僧しちゃったの。

そしたらさ、トリマーのお姉さんがはなのお迎えの時にみーたに

トリマーさん:「はなちゃん、気持ちよさそうに居眠りしてました~」なんて言うだよ!

それだから

みーた:「ホントですかぁ!はなもやっとトリミングの楽しみがわかったんだわ~」

とか言ってるからさ、びっくり!!

ちがうよ!ちがうってーーーー!!!ちょっと疲れてただけーーーー!!!

トリミングが好きになった訳じゃないかんねーーーーー!!!

って   言おうとしたけど、思いとどまったよ

はな、もう2歳だから、アダルティーだから、そんなこと言わないでおこうって・・・。

で、事務所に着くと、いつもの通り

みーた:「ふわふわでいいにおい~!!

      お鼻のまわりがますます小さくなってくね~!!」

とか言って、撮影をしようとするからさ!!

はな、徹底的に逃げて、動き回ってやった!

じゃかぁーーーしいわいっ!

IMG_6826.JPG

ハルちゃんまで協力体制ひいてさ!!!ヒドイよね!

いつもは大好きなハルちゃんだけど、今日は

プン!プン!だよ!

だから、不愉快のおばけ~顔だよ!

IMG_6823.JPG

あっ!しまった!ベビーフェイスしちゃった!

IMG_6824.JPG

だって、ヘアースタイルとお洋服がアンマッチなんだもん・・・

みーた!撮ればいいってもんじゃないでしょ!

でも、はなってちょっとかわいい(自画自賛)じゃん!!

だから、隠し切れないんだよね。

IMG_6827.JPG

あっ!また、かわいこちゃん目線にしちゃった!

ん!もーはな、かわいいーーー!   かな?

IMG_6830.JPG

へへへっ・・・照れる?!

ジョーク!ジョーク~!

はなでした