再会!琥珀ちゃん

ふぇっ~ はなです。

昨日はみーたがキャンフェスから戻って、ものすごい勢いでディナーにお出かけしちゃって、

じーたも町内会の会合にいっちゃって

はな、夜はさみしく事務所でぼんやりお留守番だったんだよ。

まっ、それでもキャンフェス行って、もう、ほんとに久しぶりに琥珀ちゃんに会えたし、

ちょっと焼けちゃうけど・・・

かわいいかわいいボステンテリアの赤ちゃん『がんもちゃん』に初対面したから・・・許すよ。

じゃじゃ~ん!!いぇッ~!!!

IMG_2535.JPG

琥珀ちゃ~ん!!颯爽と登場!

はな:「ちょっとー!!遅かったじゃん!!」

IMG_2523.JPG

琥珀:「はなちゃん!相変わらずおきれいで・・・」

IMG_2515.JPG

はな:「当ったり前よ!はなだもん!!!

    琥珀ちゃんのヘタレ噂!確認するわよーーーー!!!」

琥珀:「そんなぁ~~・・ぼくちん、ヘタレなんかじゃないもん!」

IMG_2516.JPG

はな:「ほんとーーー??」

琥珀:「琥珀、ウソつかない!!

    はなちゃん!こちら~」

IMG_2531.JPG

はな:「むむむむっーーー!言ったわねーーーー!!!

    泣きべそかかないでよー!!!」

IMG_2532.JPG

琥珀:「アハハハハハァっ~!!

    怖くないもんね~!!トォッーーーー!」

IMG_2578.JPG

琥珀:「はなちゃ~ん!!ヘヘヘヘ~~ン!!」

IMG_2573.JPG

はな:「なにをーーーーー!!!こはくーーーーー!!!」

IMG_2572.JPG

琥珀:「うひょーーーっ!でたーーーー!!悪魔の形相はなちゃんの威嚇!!!」

IMG_2570.JPG

はな:「琥珀、猛ダッチュでしゅーだってーーーー!!」

IMG_2566.JPG

琥珀:「はなちゃん、なんでしゅか~・・そんな笑わないでくだしゃい・・・」

はな:「わかったよ。今日はこのぐらいにしとくよ」

琥珀:「はぁ~ 助かったぁ~  半年ぶりのはなちゃんはやっぱり・・・・言えない・・・・」

はな:「しっかたないなぁ~、琥珀ちゃん  つながるかぁ~」

IMG_2539.JPG

IMG_2540.JPG

連結です。

そして、琥珀ちゃんは・・・・・ハヌル君にロックオン!

IMG_2537.JPG

ここのところ、ハヌルちゃんはテンション低め・・・ハヌルちゃんママもみーたもちょっぴり気になってる。

そんなこと知らない琥珀ちゃんがハヌルちゃんに久し振りのアプローチ

IMG_2536.JPG

ハヌルちゃん、ちょっともじもじしてるよ

あぁぁぁぁ、琥珀ちゃん・・・・・

IMG_2538.JPG

やっぱり、ハヌルちゃんのこと大好きなんだよね・・・ハヌルちゃんもそうなはずだけど・・・・

なんか、テンション低いよね・・・

でもでも・・・その後、生後6か月のコウタ君がやってきて・・・

ハヌルちゃんったら・・・

IMG_2579.JPG

急接近!!コウタ君!ぼーぜん・・・

IMG_2582.JPG

チームダックスから大歓迎!!のCHU-攻撃!

IMG_2583.JPG

パピーちゃんはみんなの人気者だね!

ということで・・・

お待たせしました、ニューフェースのボストンテリアのがんもちゃん!です。

IMG_2491.JPG

でも、今日はここまで。

つづきは明日です。

はぁ~!琥珀ちゃんと久しぶりにあえて良かった~!!

来週も会えるかなぁ?

ペアルックでタイトルマッチしたいなぁ~!!!

IMG_2601.JPG

また、来週もバトルだよ!よろしくね!!

はな

IMG_2493.JPG

2 thoughts on “再会!琥珀ちゃん”

  1. はなちゃん♪
    琥珀でしゅよ♪
    どうでしゅか?ぼくちんたくましくなっていましたか?
    はなちゃんは相変わらず…たくましい乙女だったでしゅ(笑)
    やっぱり、お久しぶりっていいものでしゅよね~♪
    次回こそ!
    優しくしてくだしゃいね♪←Mのくせに
    ぼくちんがはなちゃんをエスコートしてさしあげるでしゅから♪

  2. 琥珀ちゃん、お便りありがとさん!
    お久し振りにしては、良かった!!
    でも、まだ、ハナマルはあげられません!!
    もっと、はなをリードしてくれないとなぁ・・・・ダメです。
    次回はボール遊びとかもっとしようね!

コメントは停止中です。