可愛いがんもちゃん

みーたです。

きのうの続きです。

ボストンテリアのルキにいちゃんとかわいいかわいいがんもちゃんです。

IMG_3075.JPG

ルキにいちゃんもつなにいちゃんもがんもちゃんにとっても優しいんだって。

お家でも仲良く同じベッドでネンネしてるって。

IMG_3073.JPG

想像するだけで目じりが下がっちゃう。

で、カフェでがんもちゃんを抱っこさせてもらって、かわいいお顔をカメラにおさめようと

必死にシャッターを押しまくりするも・・・

がんもちゃん、小さく動いてじっとしてくれない!からナイスショットが・・・ごめんなさい。

ふぃ~それもかわいいのです。

で、本当はルキちゃんとがんもちゃんと一緒に自分もだっこしてもらいた~い“もうひとりのお兄ちゃん”は・・・

そう、つなちゃんは・・・

はながハヌルちゃんから奪い取ったカフェマットの片隅を間借りでガマン。

IMG_2616.JPG

そして、そこにははな~!!!我が物顔のはな~!!!

ハヌルちゃんのマットだよ!ダメダメ!どいて!どいて!と言っても・・聞く耳持たず・・・・

ハヌル:「・・・・ハヌルのマットです・・・」

IMG_3084.JPG

はなはルパンとマロン兄さんへのお土産に購入した“鹿の角”の味見?に夢中

もう、本当に図々しいはな

申し訳ない!

で、持ち主のハヌルちゃんは、遠慮がちに・・・

ハヌル:「はなちゃん、御取込み中のようですけど、このマットハヌルので・・・

     ママが買ってくれて・・・・ハヌルここでまったりしたくて・・・・・」

IMG_3086.JPG

ハヌル:「ハイ・・・ダメですよね。どーぞ、どーぞはなちゃん、好きに使っていいです。

     ハヌルはウッディー派でしたから、大丈夫です・・・・・」

そんなイケメン発言のハヌルちゃんを無視しつづけ、鹿の角に没頭するはな

つなちゃんが間近にいることも気付かぬ集中!!

でも、はたと気が付いた!

(なんで、私のマットにつなちゃんがいるの?)

はな:「うぃ~!!じゃまっ!!」って

ものすごい剣幕でつなちゃんを追っ払ったよ!

つなちゃんはエライ!一言も怖い顔も出さずに静かに背を向けちゃったよ・・・

あ~あ~

はな・・・怖すぎる・・・・

つなちゃん、いつもいつもごめんなさい。

IMG_3088.JPG

つなちゃん、完全、いじけました。

つなちゃんはホントにやさしいんです。

はなを怒ったことは一度も無いんです。

だから、はながつけ上がるんです・・・・

なぜか、はなはつなちゃんに対してヒドイんです。

体格差は明らかで、どう考えてもつなちゃんが一喝するだけで、はななんてイチコロ

なのですが、はなは超強気で、圧倒してるんです。

つなちゃんの寛大で優しい心をいいことに

擦れ違い様にド突いたり、跳び蹴りしたり

おやつの配給時もつなちゃんにものすごい威嚇をする。

はなよ!気付いてくれ!!!あなたはおろかだ~!!

で、話を戻して

ルキちゃんとがんもちゃんはおねむモードもめちゃくっちゃかわいい~

IMG_2618.JPG

がんもちゃん、ハヌルちゃんママにだっこされてちょっぴりドキドキ

IMG_2611.JPG

がんも:「なんか、ちがう感じ~」

IMG_2615.JPG

がんも:「でも、ここもいいかも・・・」

IMG_2609.JPG

そんながんもちゃんをだっこしてたら・・・

ハヌルちゃんママが思わず「がんもちゃんお預かり宣言」しちゃいました!

ハートをぶち抜かれたです!

見て!見て!がんもちゃんの肉球です。ラブリーです。

IMG_3090.JPG

産まれたてはピンク!成長とともに黒くなってくんだって!

はぁ~ 

で、はなはそんながんもちゃんにメロメロの飼い主の会話に気づいたのか???

一応、つなちゃんに軽いお詫びを・・

IMG_3091.JPG

はな:「先ほどは失礼しました。」

ホントかよーーー_??

そうそう、忘れちゃいけない!

みなさんに知ってもらわなくては!!

琥珀ちゃんママからのスィートプレゼント!

IMG_3079.JPG

琥珀ちゃんママのハンドメイド!はなのHANAって入ってる!

ラブリーネックレス~!!!

超!かわいいです!

IMG_2559.JPG

はな:「琥珀ちゃんママありがとさんです。」(一応、言わせた)

これ、売り物ではないんですよーーーー!!!

琥珀ちゃんのお洋服もママの手作りだったんです!!

IMG_2528.JPG

スゲー!!!

琥珀ブランド、私が売りにでる!!

琥珀ちゃんママ、どうもありがとうございました!

はなも少しは女の子らしくなってくれるといいんだけどな・・・・

IMG_2550.JPG

あ~あ~

チンピラはな・・・・・

ネックレスが似合う女の子になる日はあるのだろうか・・・・

みーた