ルパン

みーたです。

今日は冷たい雨が降っています。

lupan4.jpg

lupan1.jpg

数時間前にルパンとお別れをしました。

昨日の夕方、ルパンは逝ってしまったのです。

4_convert_20120222171236.jpg

はなの親友・ライバル・戦友・兄妹・・・・・ルパンがです。

「おいら、ルパン!」のルパンです。

はなと一緒に高知県から飛行機に乗って来たルパンです。

t2_convert_20120227124600.jpg

食いしん坊で回遊魚のルパンです。

立派な立耳がトレードマークのルパンです。

大脱走したルパンです。

マロン兄さんと仲良しのルパンです。

えみちゃん、シンメイ先生、愛ちゃん、国ちゃんに愛されてるルパンです。

そして、じーたとみーただって負けないくらい、ルパンが大好きです。

ルパン・・・虹の橋のたもとにもう着いた?

今日はここまでだぁ・・・

5_convert_20120217155744.jpg

少しずつ、ルパンを思って書いていく。

ルパーーーーン!!がんばるよーーー!!

だいだい大好きだよーーー!!

1_convert_20120217155611.jpg

みーた

6 thoughts on “ルパン”

  1. 昨晩Sachiさんから聞きました
    間違いであってほしいと思っていましたが・・・
    ご家族の事を思うと心が折れそうです。
    身近な存在であったみーたさん家族にとっても
    辛いですね。
    ルパンちゃんのご冥福お祈りいたします

  2. 突然の訃報に本当に驚きました。
    と、同時に未だ信じられずにいます。
    ルパン君の生きた証をたどっていると
    涙が止まりません…
    マロン君、はなちゃん、そして琥珀…
    ルパン君の分までいっぱいいっぱい長生き!!!
    ルパン君の事ずっと忘れないよ…

  3. ルパン君のご冥福、心より祈ります、
    キャンフェスで何回かお会いさせていただきましたが
    花ちゃんと一緒でとってもかわいい子って印象があります。
    お写真も何枚かとらせていただきましたね。
    いつか来る別れの時が解ってはいてもつらく悲しいものです。
    合掌、礼拝。

  4. インディママ様
    コメント、メールとご心配いただき本当にありがとうございました。
    あっという間にルパンが旅立って1週間が過ぎました。
    無邪気なルパンの顔や細マッチョなボディにさわれなくて
    どんだけ食べるの?ってくらいの食欲をみられなくて
    意外に太い半ハスキーボイスではなとデュエットできないけど
    少しずつだけど慣れていけそうです。
    ひとつ、乗り越えた感じです。

  5. ゆゆちん様
    今日は春爛漫なんて言いたくなるくらいのいいお天気になりました。
    心配かけてごめんなさい。
    やっと、ルパンを想う時に笑顔になれることが増えましたよ。
    あんなにおもしろいヤツはいないから、想いだすと思わず笑顔。
    こうして、すこしずつ思い出にしていくよ。
    本当にありがとうございます。

  6. ジャスパパ様
    コメントありがとうございました。
    ルパンのこと憶えてくれていたとは嬉しいかぎりです!
    こんなに別れがつらいとは~と演歌みたいですが
    つらいーーー!!
     
    で、ちょっとお願いです。
    画像整理したりで、運よくルパンの画像が発見されるようなことがあったら、
    是非、送ってください。
    ルパンのピントがあった写真があんまりなくて・・・残念なんです。
    あっ、探さないで!たまたま、ルパンに会ったらで結構ですから!

コメントは停止中です。