看板犬の心得

はなです。

これは昨日までのはなです。

IMG_3707.JPG

そして、こちらが今日からのはなです。

IMG_3796.JPG

若干のモヒカンがかってる気がします。

でも、はなは気にしてません!

IMG_3801.JPG

今日はトリミングデーだったよ。

はなはどんなんでもいいんだっ!

IMG_3820.JPG

みーたとじーたも

「先週、病院で爪は切ってもらってまーす!」とかいうだけで

トリマーさんへ特別なオーダーはありません。

だから、毎回、出来上がりは同じ感じで~す

IMG_3831.JPG

トリミングの後はとにかくふわふわだから、

浜田さんに“おじょー様!”とか言われます。

あと、みんなに

「はなちゃん!ふわふわだね~」って喜ばれます。

IMG_3809.JPG

はなは看板犬なので、それでイイと思ってます。

ポンテに来てくれるみなさんに喜んでいただけるなら、それが一番です。

IMG_3827.JPG

たとえ、はなは黄色いリボンでお耳の毛がギューーーーーーッって引っ張られて

カイイ、カイイでも

ガマンすればいいんです。

IMG_3798.JPG

はなはガマンできます。

IMG_3797.JPG

ただし、夜までです。

IMG_3813.JPG

看板犬の心得

忍耐

はな