ビビちゃん!だっー!!

はなです。

昨日はみーたが東京に行っててじーたと2人ぽっきりで

ちょーーーーーーーーーつまんなかった

今朝、みーたに今日はおさんぽ行ったり、おいしいご飯を食べたりして

エンジョイしたい旨、しっかりと伝えたよ。

そしたら、

いやぁ~ん!サチさんが来たッーーーーーーー!!!

????

みーたがビビちゃんを抱っこして来たッーーーーーーーー!!!!

IMG_4769.JPG

ビビちゃんだ・・・・・

みーたが「びびちゃん!久しぶり~、オメメまん丸でかわいいね~

      お鼻も真っ黒でいいなぁ~」とか言ってる

そんでもって、

サチさんに

みーた:「「この洋服、色違いであるから、ビビちゃんにも着せてお写真撮りましょーーーー!!」

とか言ってる。

IMG_4770.JPG

はな:「ちょっと!はなだけどぉ~」

って言ったら、ビビちゃんに

ビビちゃん:「はなちゃん!久しぶり!!ご挨拶はちゃんとしようね!!!!」

って、言われた・・・・

みーた:「おおっ!やるぅ~!ビビちゃん!言ってやって!言ってやってーーー!

     ガツン!とはなにお姉さんパワー見せつけてやって!いいよ!いいよーーー!」

なんて、言ってんの。むかつく~!

だから、はなはサチさんにお腹の赤ちゃんの様子とか直接、お話とか聞くもんね~

はな:「さちさん、体調いかがでしゅか?はな、ずっと会えなくて寂しかったよ・・・・」

IMG_4779.JPG

はな:「お腹のあかちゃんは元気でしゅか?おしゃべりしますか?」

サチ:「はなちゃん、なんだか、とっても久し振りだね。

    まだ、赤ちゃんとはお話できないけど、元気いっぱいだよ!

    心配してくれてありがとね。

はな:「そうですか、それは良かったです。」

IMG_4771.JPG

みーた:「じゃ、着替えも済んだことだし、並んで!並んで!撮影でーーーす!!」

とか仕切っちゃってさ・・・・

はぁ~

IMG_4774.JPG

はな:「みーたのおもちゃになはならないかんねーーーーー!!」って言ってやった!

IMG_4772.JPG

はな:「マジ、むかつく!茶番だわ!」

IMG_4778.JPG

はな:「もう、いいでしょ!」

ビビちゃん:「・・・・・・・はなちゃん・・・・・怖すぎ・・・・」

みーた・サチ・マミコ:「う~ん・・・・・」

はな:「サチさんのお膝ははなのでーす!!よ・ろ・し・く」

IMG_4787.JPG

はな:「えっ?なに?ダメなの???」

ビビちゃん:「はなちゃん・・・ビビははなちゃんよりお姉ちゃんだから、許してあげる!」

IMG_4790.JPG

はな:「へっ・・・・そんな風に言われると・・・・なんだか、はな、悪い子的な感じがしてきた・・・・」

IMG_4783.JPG

ビビちゃん:「ビビは平気よ!!うん!大丈夫!」

みーた:「あーーーーごめんね、ビビちゃん!

      はなーーー!!!」

はな:「ねぇねぇ、サチさん!はなねぇ~!ご飯いっぱい食べたりしてる!」

サチ:「そうなの?えらいね!はなちゃん!」

IMG_4779.JPG

はな:「サチさん!ダイスキ!!」

IMG_4780.JPG

みーた:「ヒドイ・・・やっぱり、ヒドイ・・・はなの性格・・・

     ビビちゃん!ごめんなさい!」

ビビ:「みーたさん!だいじょうぶです!!」

IMG_4792.JPG

みーた:「やさしいんだよね~ビビちゃんは・・・

      その上、振り向き美人さん!ビビちゃん!たまらないね~!ラブリーだわ!

      ビビちゃん、これに懲りずにまた来てね、嫌だとおもうけど・・・・

      はなのこのチンピラ風体はなかなか治らないかもしれないけど・・・

      根は悪いやつではないのよ・・・・」   

IMG_1865.JPG

ビビちゃん:「みーたさん!はなちゃんはちょっとだけ、焼きもちやさんなんですよね。

        ビビも、わかってま~す!!

IMG_1867.JPG

ビビちゃん;「今日はおじゃましました!

        はなちゃん、またね」

こうして、ビビちゃんはサチさんとマロン兄さんのお家へ行きました。

うわさによると・・・・

マロン兄さんとビビちゃんは初対面なのに、すぐに意気投合して

お庭でなかよく探検したり、リビングでもなかよく過ごしていたそうな・・・・

はな。なんか 微妙な立場に立ってる感じがする・・・・・

けど、まっ、いいや。

IMG_4800.JPG

はな