梅雨の晴れ間の波打ち際

どもです。

はなです。

IMG_2199[1].JPG

梅雨の晴れ間だ、おさんぽだーーー!!!

IMG_2156.JPG

波打ち際をうまく~

IMG_2157.JPG

濡れぬように~

IMG_2161.JPG

歩くあなた~

IMG_2160.JPG

まるでわたしの恋を

IMG_2159.JPG

注意深くかわすように~

・・・・・って

みーたの浮かれた鼻歌混じりとお散歩してきたよ

・・・・・油断すると、昭和だよ・・・・・

で、じーたがズックぬいでさ海に入って、はなを呼ぶんだよ

それもはなの“アイラブヤギミルクボーロ”を手にしてさ!!

じーた:「はな~!!こっちおいで~!!!ボーロあるよ~」

はな、まんまとその手に乗ってしまった~・・・

IMG_2185.JPG

な・な・なみが~ いった~

IMG_2186.JPG

な・な・なみが~ 来ない間に~

GET!!ヤギミルクボーロ~!!

IMG_2187.JPG

あん?なんで、こな非常時にも

じーた:「おすわり!」の掛け声するからさ・・・

はな、おもわず、お座りしちゃった!!!

IMG_2196.JPG

あっ?気付いた??

はな、実はお尻、ギリでついてましぇ~ん!お尻ぬれてましぇん!!

テヘペロ

IMG_2193.JPG

はな