はなの2014年8月統括

はなです。
今日はぐぐっと寒くなりました。
事務所でかわいいみんなのおひざを渡り歩くぜっこうの日和となりました~
今朝もそっ~と雅世さんのそばに潜んでおりました。
DSC_1014.JPG
そして、すっかり忘れてました~
8月リゾート統括。
DSC_1022.JPG
じーたの軽く流した感じを仕方なく?!ご覧ください。
ハルちゃんも見てね!
DSC_1036.JPG
やはり、最高ショットはパンチつなちゃんファミリーの抗争シーンだよね!
どう??
今、ひとつだった~?
・・・・・
そうですよね。はなの統括なんてどうでもいいよね。
お店の改装工事がここのところ、ぐぐぐぐぐぅって進んでるよ。
IMG_5098.JPG
はなのストレス要因はしっかとこの目と耳で確認しとくこといした!
じーたと改装工事の進捗状況を こんな感じで確認してまーす!
実は・・・結構揺れるハートこの確認作業、好きなんだ~
へへへっ
じゃね。
はな