お魚さんブーム

みーたです。
はなの体調、日曜日から尿に血液のかたまりのようなものは肉眼で確認されず!
抗生物質が効いてくれたようです。
まずはちょっとだけですが、グッド(上向き矢印)ホッとしました。
予測通りの食欲不振が続いているのですが、今日はマグロと酵素玄米のリゾットにしたら
ものすごい勢いでマグロを食べてくれました。
煮干しをたらふく食べながら、お散歩してきたのにまだまだ、お魚さんイケたようです。
大好きな鶏手羽元には現在のところ、見向きもしてくれません。
ブームは魚のご様子です。
IMG_6651.JPG
目目
目目目右斜め上右斜め上右斜め上はなの口元にご注目!!
大好きな煮干しのしっぽが口からはみ出てる~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
『何でもいいから食べてくれーーー!!』と心の中で叫ぶ毎日なので、
はなのお魚さんブーム!バンザイ!!なのです。
みーた
IMG_6653.JPG
プレゼントかわいい花、ありがとうございましたー!