はなの御目通し

みーたです。

今日は、じーじがじーじのお友達を連れて“はな鑑賞?”に来てくれました。

先日のハワイのお土産サマードレスを着て、お迎えです。

    てっ、かわいくスタートするはずもなく・・・

はじめまして~!!!はなだよ~!!!!って

もう、わけわからない勢いで、激しい歓迎のジャンプ&頭突きキッスの嵐

事務所を駆け回りながら、じーじとじーじのお友達のところを直撃!

やっと落ち着いて、改めてご挨拶です。

IMG_2804[1].JPG

こんにちわ。はなだよ。おやつ持ってるの?

IMG_2805[1].JPG

じーじ、おやつもってきた?

    なついていると思ってたけど、実はエサだけの関係だった・・・と思い知らされる・・・

でも、少しばかしトリックも上達してきたので、みーたとはなでご披露!

じーじとじーじのお友達は「ほっほっほ~!!!芸ができるねぇ~!!」と満面の笑顔

では、私たちも・・・とはなへ指示をだすも・・・

IMG_2808[1].JPG

はな、みーたとの指示の違いに多少混乱。

だけど、そこはオールタイムハングリーのはなですから、ごほうびのためななら何でもする。

期待に応えるもんね!!

IMG_2823[1].JPG

うまっ!うまっ!

立ったままでもじーじはくれるもんね~!!とはな。

もう!

最後は、こどものころから犬をずっと飼っていらしたじーじのお友達のところへすすすすう~とはなが近づいて

こそこそと内緒話をしていました。

IMG_2825[1].JPG

内緒の話だから、みーたが聞いても教えてくれませんね。

はな~・・・何をお話ししたの??

気になるなぁ・・・

そうして、じーじとじーじのお友達は、恒例の飲み会に繰り出していきました。

ずっと元気で仲良し!!いいですね。

また、遊びに来てください。お待ちしてます!

IMG_2670[1].JPG

遅くなりました。

じーじ&ばーば はわいのお土産本当にありがとうございました。

お店を探して、要望を伝えて・・・

自分たちがハワイに行って、買ってきた気分にまでなれました~!

毎年、ほんとうにありがとうございます。

サンダルには丸日間もの労力を要したとのこと。申し訳ございましぇん。

そんなことになるとは・・・次回は気を付けます。