伊豆高原1日目の前半

はなです。みーたです。

伊豆高原に行ってきました。

天気予報ではくもりのち雨  ところが、晴れた~!IMG_4282.JPG

みーた:はい、は~い!はなははれ女?だね。

はな:そうだよ。はなはおさんぽができるおひさまだいすきだもん。

IMG_4628.JPG

はな:ここ?どこ?さんぽするの?IMG_4216[1].JPGじーた!はやく!はやく!

IMG_4214[1].JPGくんくん、お花のにおいか・・
ちょっとだけ休憩、だって。
まだ?
みーた:はな、これから Cafe CANDY に行くのよ!
     どんなお店かな?城ヶ崎の別荘地の中にあるんだって!
     おおっ、結構かんたんに見つけられたわ!
     IMG_4569.JPG入り口で、先客にご挨拶。
はな!お店の中に、わんこがたくさん来てるよ!
みーた~はな、ちょっと、こわい・・・IMG_4239.JPG
みーた:はな!だいじょうぶよ!
     かわいいかぼちゃのクッキーいただいたわよ!
食べてみたら?はい。どうぞ。IMG_4220[1].JPG
はな、どう?IMG_4223.JPG
はん:みーた!おいしいよ!!もっっと!ちょうだい!!
みーた:残念。おしまいです。
はな:みーた!!あっちにいる。
IMG_4591.JPG
あいさつしとく?
IMG_4243[1].JPG
むむむっ!むこうにもきた!
IMG_4244[1].JPG
ちょっと怖い感じがする・・・あいさつしなくてもいい?
IMG_4590.JPG
みんな、はなよりおっきいし、なんかこっちくんなって言ってるきがするの・・・
はなはおチビなんだもん。
みーた:大幅な出遅れのため、腹をすかしているのは私たちだけ。みなさんは、アメリカンワッフルでお茶してます。
IMG_4232.JPG ハンバーグにハヤシライス IMG_4234.JPG

オーナーはじめ、お店のスタッフの方、どの方も本当にわんこが大好きで、

犬も人も気分よく過ごせるようにとても穏やかで気持ちのいいおもてなしをうけました。

ここなら安心してまた、はなと来られそうです。

で、とにかく、暑い!!ので、そそくさと初のプチホテル『Tyler’sFlat』へ!GO!

ホテルも、無事に発見!  IMG_4263[1].JPGアメリカンなカントリホームって感じかしらん?

そして、そこには看板犬のキャバリエのタイラー兄さんIMG_4393[1].JPG

  と看板犬見習いのジョシュ君が出迎えてくれました。IMG_4388[1].JPG

みーた:ああっ~!!!!はなちゃん!!!
     
     いきなりの歓迎にはなはちびりまくりです。

     私は、「すみません。」の連呼。 

     手入れの行き届いた館内なのに申し訳ない!

   
     ホテルのオーナーは若くてイケテルご夫妻です。すてきな笑顔にアットホームな雰囲気。
     良い感じです。で、早速、お部屋を案内していただきました。

     ありゃりゃりゃ・・・お部屋じゅうたんじゃぁないですかっ!!

あ~・・これは危険スギル!!ハイリスクノーリターン!!

粗相はさせられない!! ということで、初のお泊りは初のオムツとなりました。

IMG_4608.JPGてへっ!

IMG_4274[1].JPG何?
みーた:はな~、おむつつけても気にならないの?
はな:うん。
お部屋をそうさくする!
IMG_4620.JPG
はな:みーたー!なんで笑ってるの?
みーた:だって、人間の赤ちゃんみたいでかわいいんだもん!
それにオムツがよく似合うんだもん!!
IMG_4612.JPG
OK!です!!

さっ、お風呂に入ってさっぱりしてからディナーよ。 後半につづく。