犬歯、あと一本!

みーたです。

昨日、早速、グイグイひっぱって遊んだ新しいおもちゃに“血痕”が~!!

ひぃ~!!何?

どうした??とあわててはなの口の中を見ると・・・・

右上あごの犬歯のあたりに血がにじんでいました。

これは、もしかして、抜けるかも?!

先週までは、大人の犬歯の横しっかり、びっちりとはえていて

じーたに「もう、この乳歯は抜けない感じだね・・・」と話していたのに!!

IMG_4727[1].JPGねぇ、はな、だいじょうぶ?

さっき、じーたがお口の中を再確認。

すると、じーたが「犬歯がぐらぐらしてる!もうすぐ抜けそうだよ!」だって。

す・す・すすごい!!

はなのような小さなわんこ達は、なかなか、歯が完全に抜け変わらないと聞いているので、びっくり!です。

がんばれ!はな~!

飲み込まないで~!

IMG_4729[1].JPGがんばる!