千本浜のおさんぽ

はなです。

昨日もおさんぽしたよ。

じーたとみーたと千本浜。

はな、はじめて、浜におりたの。IMG_5518[1].JPG

石ころでできてる!

IMG_5529[1].JPGくんくんくん・・ななかいつもと違う感じ・・くんくん

じーたが“近深(チカブカ)”なんだよね!って言ってます。ブカブカ?

IMG_5540[1].JPGいつもとちがう感じがする~!

IMG_5542[1].JPGあっちにノーリードのわんこがいるから、戻るよ!
じーた!はなを襲ってくるかもしれない、おそろしいヤツがいるの???
どこ??はな、やっつける!
はな~!、あっちで走ろっか~!走ろう!!!っていうから、しかたなく決闘はあきらめたの。
はな、決闘したかったなぁ~
じーた!走る!いい?
IMG_5504.JPG
IMG_5507.JPGウッシ!ウッシ!
IMG_5523.JPG
IMG_5522.JPG
IMG_5508.JPGみーた~!大丈夫?
みーた:はなは必ず、少し離れてしまうと、立ち止って振返り、近づくのを待ってくれます。
はな~、今日は、一段とお耳が良い感じだね。
絶妙!
片耳立てて、片耳は閉じる。やるなぁ~
では、選手交代。
IMG_5502.JPG
みーた:さらに、体を斜めにして、片耳は風になびかせる!
いいなぁ!はな!
ふひっぃ~足がもつれる・・・
IMG_5495.JPG
はな、全力でがんばりました!ちょっとだけ、ひとやすみ。
ああっ!IMG_5560.JPGここにもトンボさんがいっぱい!
IMG_5522.JPGゆっくり行くね。
帰り道、おさんぽしてるプーちゃんに遭遇です。
IMG_5558.JPGロングヘアーのお兄ちゃんによろしく!
そしたら、おんなのこも来たの!
かわいい!クロエちゃん!生後8か月IMG_5563.JPG
はな、よろしくね!ってチューしたの。
また、会えるかなぁ・・・また、会いたいなぁ~
千本浜のおさんぽはたのしいな!
IMG_5541.JPG
IMG_5549.JPG
日も暮れてきました。そろそろ帰ります。