集会

はなです。

IMG_5372.JPG

ひさしぶりに集会したよ。

はなはルパンとの戦いにいつも命がけでやってるんだけど、ルパンはズルするの!

すぐにエミリーやみーたのところへ逃げ込むんだよ。

それから、マロン兄さんが最近、動きが早くなってきて、油断できないの!

エミリーやみーたの「おやつの配布」が一番のくせもの!

早い者勝ちだからね。大変なんだよ。

ルー君がインチキばかりするから、おりこうさんにするのを最近やめてるの。

目には目を!だもんね!

IMG_5376.JPGじーた!!何くれる????

IMG_5373.JPGはやく!はやく!ぐれ~!

IMG_5375.JPGみんな!!順番です!おりこうさんからです!!

IMG_5374.JPGええっ?おりこうさんって!なに~!!!

IMG_5378.JPGおちつけ!おちつけ!

IMG_5377.JPGどこ?どこ?落ちた?

IMG_5379.JPGえみちゃん、はなにおまけしてね!

みーたです。

はなとルパンの決闘動画もあるのですが、はなの凶暴な一面を公開するのは気が引けます。

はなのイメージが・・・

はなは3匹の中で一番大きい。そして、一番男らしい???

はなのおNewのハーネスを付けているのが貴族のマロン兄さん。

完全な立耳でピンシャーと見分けのつかないのがルパン。

個性豊かにおもしろおかしく元気に暮らしてくれて、本当に楽しい!

ありがとね。

そうして、ひとりっこのはなは、その後は夢の中です。

IMG_5385.JPG