みしゃえLOVE!

はなですぅ~  

                               

はなはみしゃえママにうっとりですぅ~
だってね、みしゃえママはやさしくて、かわいい声で、いいにおいがするんだもん。
IMG_5973.JPGたまらない~
それでね、みしゃえママがお花でプードルのカフェちゃんとミルクティーちゃん作ったんだって!
    見て!みて!
カフェちゃん                        ミルクティーちゃん                    
t02200331_0250037612208340935.jpg     o0800120412208260385.jpg
どっちが好き?はなはミルクティーちゃんが好き
そしたら、みーたが「かわいいね!今度、美佐江先生に教わってくるね!」だって~!
みーた作れるのかな・・・イヒヒッ
     みーた:ちなみに美佐江先生のお花の教室は、ポンテでも出張して教えてくれます!
          美佐江さんのお人柄の良さが際立つセンスのいい素敵なお花が習えます。
          プリザだけじゃなくて生花もアーティフィシャルも、オーダーもできます。
              美佐江さんのブログ 

お花のアトリエボヌール“幸せ” 


あのね、今日はね、レッスンがなかったから、はな、とっても退屈してたの。
そしたら、じゃじゃじゃ~ん!!
みしゃえママが事務所にきたの~!!!
きゃぁ~!!!みしゃえ!みしゃえ!みしゃえ!
って叫んだら、ものすごい勢いでみーたにハウスに閉じ込められたんだけど、
はな、負けないで叫び続けてみーたに勝った~!!!
みしゃえママのところに走っていっちゃった!
あ~ん!みしゃえママ~!会いたかったの~!!だっこして~!!!
はなちゃん!はいはい!!ってみしゃえママが抱っこしてくれた~!
IMG_5972.JPGはな一生このままでも良いよ・・・
恍惚の犬です。

はな、なんだか変ですぅ~IMG_5969.JPG

IMG_5970.JPGみーた!!お写真なんかとらないの~!ダメダメです!

みーた!しつこいですよ!IMG_5971.JPG
あっちいって!
IMG_5968.JPG
あ~ん・・・
みしゃえLOVE