お地蔵様かっ!

はなです。

じーた、ただいまです。はな、こんなになりました。

IMG_6934.JPG

みーたは、ギャハハハハッ!!

なに~?そのよだれかけみたいなの?IMG_6948.JPG

ありゃりゃ~・・・お地蔵様みたいになっちゃって~!!!

IMG_6935.JPGカッカッカッ!って大笑いです。

みーたは鬼です!
大っ嫌いなトレジャーのトリミングに行ってきたのに
大笑いです!
トレジャーの先生に「明日、プロに撮影してもらうので、可愛くお願いします!」
と言ってました!
IMG_6246.JPG
これで、いいんですかっ!
一休さんカットですけど!
IMG_6951.JPG
あの~、脱ぎました。でも、寒いですから。
みーた:ごめん!ごめん!数少ない洋服はお洗濯しちゃったの・・・もう、サマードレスしかない・・・
     サマードレスじゃ、きてもきなくても同じか・・
    
     しかたない!えみちゃんに「昭和の場末だね・・・はなちゃん」と称賛された
     あの、どうにも似合わないいただきもののコートをきるか・・・!
IMG_6953.JPG みーた!お部屋の中でコート着てていーの?
みーた:OK!OK!レディはな。アグレッシブにいきましょう!!
って・・・・IMG_6952.JPGなんだか・・・はな、ぼっ~としてきたよ・・・

あのね、あしたね、はなはマロン兄さんとルパンと二子玉の撮影会に行くんだって。

みんなでお出かけして、撮影終わったら、おさんぽとかドックランとかして

遊ぶんだって!楽しいよ~んだって!

それに、塩ちゃんも来るって!

それなら、はな、トレジャーと同じくらいカメラ大っ嫌いだけど、

が・ん・ば・れ・る!気がする。

あぁ・・・どんどん、みーたの声が遠くなる~ 

IMG_6957.JPG  

「じゃぁ、とっとと二子玉から引き上げて

わんこ同伴OK!の横浜中華街のおかゆ屋さんに行って、

山下公園をさんぽして・・・」

あ~みんなの声が遠くなるぅ・・・・・

もう、はなはねんねします。

IMG_6961.JPG 

みーた:はな~!ご・は・ん!
聞こえた!!!
IMG_6955.JPG
天使のささやきが聞こえた!
ご・は・ん
だいすき
こうして、はなは生きてます。

One thought on “お地蔵様かっ!”

  1. みーた様♪コメントありがとうございました♪♪♪
    感謝です!長いお返事書いてしまいました(笑)
    トリミングはなちゃんかわいい♪♪♪
    はなちゃんを愛鷹で見たとき、ちょうど今の琥珀くらいの年齢だったでしょうか?
    とっても小さいイメージが残っています☆
    琥珀はお玉さん(笑)以外はちゃくちゃくと育っておりますよぉ♪
    また何かありましたらぜひご相談の程よろしくお願いします!

コメントは停止中です。