礼節のはな

はなです。

きのうはアロマのお話の途中で失礼しました。

礼節をわきまえたレディーはなです。

IMG_2761.JPG 探し物もきちんと両足を揃えます!

必ずや故郷に100万ドルの寄付ができるように

癒し系アーティストとして日夜精進します!IMG_6113[1].JPG

  って、はな、ガンバってるんだけど、昨日はちょっとね・・・

  いえ、たぶん、よくある話です。

昨日、ハルちゃんはレッスンの帰り道、はなとみーたとじーたはおさんぽで

一緒に事務所を出発。

ハルちゃんと一緒でサイコー!と思いきや・・・

すぐにみーた達は「REFSに入って、ランチボックスのお話し~・・・

はな、待機。

やっと終わった~!と思ったら、

IMG_6356.JPG えっ、あそこによる?はなはどうなる?

今度はハルちゃんのお友達のオープン間もないCafe

「SISTERS' CAFE」  みーたとハルちゃんがかわいい~!の連呼!

IMG_6355.JPG IMG_6359.JPG

毎朝作る自家製ケーキに美味しいランチ!ぜひぜひいらしてください。

美人姉妹がお迎えします!by 礼節Hana

IMG_6358.JPG じーたとはなは待機。中はどんなん?

見たい!入りたい!嗅ぎたい!舐めたい!

IMG_6348.JPGハルやんのお友達は盛上り!

犬はガラスのところまで。

だから、こんな感じでのぞいてみたよ。

IMG_6347.JPG あ~!美味しそうなケーキある!

あ~あ~あ~

はなはかわいいcafeとか見つけられても、だいたい、お店に入れない。

みーたがお店の人とうれしそうにお話とかしてるけど、はなはお話しできない。

そのあいだはお店の外で、ぐるぐるまわったり、

通りがかりの人とかに遊んでく~オーラを出して

「あ~かわいい~!!ぬいぐるみみたい~!ちっちゃいね~!」とか

言われてなぜてもらうことを祈る!だけだもん!!!!

これは、ヒドイ話です!

でもね、はなは礼節のレディーはななのでガマンできます。

イヌですが忍耐を知ってるんです。

ふぅ~・・・さっき、じーじのお家にお届け物があって、みーたと行ってきたよ。

そしたら、近くの我入道海岸までおさんぽできたの。

ラッキー!

夕日だよ~!IMG_6366.JPG

まぶしいよ。

IMG_6365.JPG

そうして、じーじの家でお水飲んで
IMG_6367.JPG
ご挨拶して帰ってきたよ
IMG_6373.JPG
おじゃましました。
ぺこり。