はな1歳!

みーたです。

はなが今日(12月19日)でめでたく1歳となりました。

IMG_2350.JPG やっぱり、はなは男前!

スルドイ眼光!こんがりと焼けた肌?引き締まったカラダ・・・

どれをとってもイケテル男子に成長してくれました~!(ってあれっ?良いの?)

はな達のような小型犬は

なんと~!!犬1歳にして人間年齢換算15歳!

だとか・・・愕然。

そんなスピードではなの時間が過ぎてしまうなら、

はなと過ごせる時間は一秒たりとも無駄にはできぬ~!

毎日、ハッピーアワー!の連続で!元気に楽しく!愉快なものにしてあげたい!!

そして、それを記録したい!と強く思いました。

その思いがあふれて、先日の“親ばかのバースデーパーティー”で撮った

画像は500枚越え!

その時、じーたは3匹の愛らしい姿を画像に記録しようと、久し振りに一眼レフを取りだし、

汗だくになり、シャッターを押しまくりました~!!!

そして、なんと!その一眼レフのシャッター音に感化されたかっ!

写真を撮らないはずのシンメイ先生がルパンとマロンの勇姿?をこの手で収めたい!

と立ち上がりました!

いえ、伏せました~!!!

IMG_9343.JPG 匍匐前進中のコンバット?!

ではありません!!!!

初めての一眼レフ操作に戸惑いを感じながら撮ってくれた連写が

この日のはなのベストショット!

はながこうして笑顔で元気に走る姿。

サイコー!!!

ありがとー!シンメイ先生!!!

IMG_2245.JPG は~い!!!

IMG_2246.JPG きゃっ!かわいい!

IMG_2247.JPG ラブリーはな!

あっ!ここにもいたいた!ミニチュアはな!

IMG_2443.JPG ケーキのデコレーション

はなにそっくり!!

はな達が一瞬にして喰い散らかすのが、たえられず、おもわず、外しちゃいました。

で、デコレーション撤去後のバースデーケーキに2匹は

犬生初めてのホールかぶりつき!IMG_2467.JPG

親たちが、ぼっーとしてたら!ものすごい量を食べていて

取り上げたんだけど・・・2匹はもう、離れられましぇ~ん!!

ケーキ喰わしてケロ~!!! おねげ~しますだぁ~!! おら達はじめてだからぁ~!

なんでもするから~!! IMG_2475.JPG

喰わしてけろ~!!!と食いつくチャンスを狙って・・・・盗み食いしてました。

まっ、スペシャルな日だから、許す!

はな~!どうだった?おもしろかった?たのしかったぁ?

ええっ~??
な~に~その顔!
IMG_2172edit.JPG
まぁ~ね~  だって!
まっ、そうだよね~!
“親ばかのバースデーパーティー”だもんね。
はな、1歳も元気に楽しくなかよくやってこうね!

2 thoughts on “はな1歳!”

  1. 一日遅れてしまった!!
    はなちゃん、ハッピーバースデー
    ☆*゚畄ヽ(´∀`≡´∀`)ノ轡゚*☆
    楽しく、元気に一年過ごしてね。
    また遊んでね~(^^)v

  2. しおちゃん!はなだよ。
    お誕生日おもしろかった。
    はやく、また、遊んでね。
    お便りありがとです!
    テヘペロ♬

コメントは停止中です。