今日はルパンの誕生日

はなです!

IMG_2165.JPG 

今日12月17日はルパンの誕生日で~す!

ルパンははなより2日早く、生まれました。

だから、ちょっとだけお兄ちゃんです。

はなは、生まれた時からルパンと一緒だったの。

高知の浜田さんのところから、ルパンと一緒に飛行機に乗ってきたんだ~

生まれたて~!

lupan1.jpg まだ、オメメもあいてましぇん!

うふふっ!

ルパンもきゃわたん!!!!

 みーた:「はな~、ずいぶんと上からの発言だよね~」

lupan6.jpg イヒヒッ!

もう少しすると

lupan4.jpg ルパン!起きたよ~ん!

lupan11.jpg シーシできましたぁ~

lupan10.jpg ルパンです。スゴイ?

lupan9.jpg お母ちゃ~ん!

lupan8.jpg こ・こ・こえも出ない恐怖を乗越え

lupan7.jpg 50円玉の苦悩にも耐えた。

キャハハハッ!!

みて!みて!ルパンのお耳!!!

50円玉ついてるんだよ~!

はな~気になってた~!!!!

でも、はなとルパンは仲良しだった

 みーた:「ええっ~!!なにそれ!仲良しだった!って過去形じゃないの~!」

10_convert_20120222171525.jpg はなと50円玉のルパン

3_convert_20120222171135.jpg いつでも一緒だもんね!

そうして、一緒に出発したんだもん!

2_convert_20120219212014.jpg き・ん・ち・ょ・う~

そうして、そうして、きのうのバースデーパーティー!!!のルパン

シャキ~ン!!!


IMG_2358.JPG 獲物を狙う!

SO COOL!!!


IMG_2239.JPG チャンスを逃さない!!

IMG_2482.JPG そう!それがルパン!!!

2 thoughts on “今日はルパンの誕生日”

  1. はなちゃん♪ルパン君♪マロン君♪
    み~んなまとめてのお誕生会♪♪♪
    ☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
    おめでとぉぉぉ!!!!
    ケーキのかわいさにもビックリ!!!
    なんだか、パリスにいたころからのことを思うと
    じんわりきちゃうものがあります~(/_<) ナケルネェ
    これからも
    「喧嘩するほどなかがいい♪」って言葉通り
    なかよしであそびまくってね♪♪♪(笑)
    …あ、たまには琥珀も混ぜてあげてくださいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    はなちゃんのお誕生日も…
    あ・し・ただね(〃∇〃) てれっ☆

  2. 琥珀ママ、お祝いメッセージありがとうございます。
    はな、1歳だから琥珀ちゃんに手加減したりできるよ。へへへっ!
    だから、また、遊ぼうね、って伝えてね。

コメントは停止中です。