再来!マスクの女

えっ?

IMG_8954.JPG はなです。

な~に~?マスクの女くる!ですかぁ~!!!

んっ!

IMG_8956.JPG 来たっ?!

IMG_8957.JPG どしたのかなぁ・・確かにクルマの音がしたのに!!!

「こんにちわ~!」ってマスクの女(さちぽん)が

やっと来た~!!!!!

さちぽ~ん!待ってたよ~!!!!会いたかったよ~!!!!

IMG_8940.JPG  IMG_8939.JPG  IMG_8936.JPG  IMG_8943.JPG  IMG_8936.JPG

うにゃうにゃ、ふにゃふにゃ~ 熱烈歓迎!!

はな、1か月ぶりでマスクの女を独占だよ~!!

さちぽん!抱っこして~!!!なでて~!!!!

みーたです。

激しい!激しすぎる!実に激しい!!求愛!!

はな~!!!どんだけ、甘えるの~!!!
とにかく人間大好き!超人懐っこ~いはななのですが、
とくにかわいがってくれる人と認識すると・・・・
狂犬的な喜びようです。

大丈夫かっ!落ち着け!落ち着け!!!
と言わずにはいられません。
てな訳で無断!油断!の脱力モードではなは甘えまくります。
IMG_8910.JPG 恍惚
IMG_8914.JPG しなだれる
IMG_8920.JPG ふにゃ~ん・・・猫かっ! 
IMG_8926.JPG そこでも脱力かい!!
IMG_8888.JPG マスクの上からでも舐めるかっ!
IMG_8923.JPG 見つめる
IMG_8891.JPG 寄り添う
IMG_8912.JPG 抱っこ  
スタジオの看板犬!はな。
毎日、全力でみなさまを歓迎歓待いたしております!
マスクの女もあきれるほどの癒し効果です。
お試しください?!
IMG_8945.JPG