至福のじーじ

はなです。

久し振りにじーじが来ました。

じーじが来ると、はなをだっこしてくれます。

そうすると、じーじはこんなお顔になります!

IMG_9632.JPG でれ~ん です。

なので、はなはお顔をペロペロ!ペロペロ~ん!してあげます!

すると、こんなです。

IMG_9633.JPG 「はな~!くすぐったいよ~!」

って、じーじは言います。

くすぐったいですか?じゃ、もっとペロペロしちゃう~!!!

そうして、じーじが帰った後・・・

はなはちょっと不機嫌です。

でも、ちょっとだけです。

IMG_9636.JPG もう、帰っちゃったです。

もっと、遊びたかったのになぁ・・・・

みーたが「じーじははなのことが大好きで会いに来てるんだよ。じーじの至福タイムなんだって」

なーにー?至福って?

みーた:「この上もない幸せっことだから、と~ても幸せってこと!」

ふ~ん・・・ つ・ま・り じーじははなと一緒がベリベリハッピー!!!ってことね。

みーた:「そ・そ・そ・そうだけど~!今日は、なぜに~??in English?!

     「まっ、いいけど。」

はな、じーじが来たら、ピョンピョンしないで良い子にしよっと!

IMG_9638.JPG ねっ!みーた! 

はなは“幸福の使者”ですから!!

みーた:「大げさだよ~」