はなごはん “納豆ちゃーはん”

はなです。
ここ一週間の育犬放棄のみーたがお詫びのしるし?に作ってくれた
はなごはん“納豆ちゃーはん”

IMG_7828[1].JPG 激うま!!だよ!
絶品でごあす!!
はな、美味しすぎてみーたが顔を寄せて
「はな~?どう?おいしい?おいしいの?」とか聞いてきたので
うううっ~!うるさい!!!
もー!サイコー!!!おいしいよ~!!!近づくなっ!
って言っちゃった。
この一週間の育犬放棄?!も ゆる~す!

みーた:「ほんと!よかった~!じゃ、何が入ってるかいっちゃおうかぁ!」

     「納豆、ドライトマト、サツマイモ、ニンジン、スナップエンドウ、シソの葉とごはん なんだよ。

     はな、ドライトマトとシソの葉は始めてかな?

     人間用にはほんの少しの塩とおしょうゆで味付たけど、はなごはんは素材の力のみ!

     でも、なんだか絶妙にいい感じなんだよね~成功!」
みーた、うれしそうです。

ごくまれにできた絶品とか言ってますから・・・

うまうまです!

はなごはん、食べてから牛臥山公園におさんぽ

IMG_7825[1].JPG ついた!

ムムムっ!前方にわんこ発見!

はやく!いこ!!!

IMG_0493.JPG いい天気じゃ~!!

じーた:「今日は砂浜にでてみようかっ」

砂浜??

IMG_0483.JPG なんだか、面白い感じ!

いつもとちがうなぁ~!

IMG_0487.JPG 若干、緊張しちゃうよ!

IMG_0454.JPG 太陽がまぶしいよ

IMG_0448.JPG くんくんくん・・・

はじめてのにおいだよ

クンクンクンしまくり~!

みーた!じーた!砂浜も面白かった~

また来ようね。

IMG_0433.JPG はな、今日も

ぼーぼーぼーだけど・・・・いい?

2 thoughts on “はなごはん “納豆ちゃーはん””

  1. みーたさん♪
    おいしそうですね~♪♪♪
    こ~んなごはんが食べられるはなちゃんは
    「幸せ者♪」
    いつも感心しちゃいます!
    こんなおいしそうなごはんが食べられるならば…
    少しくらいのボーボーも
    はなちゃんは耐えられるかな?(笑)

  2. 琥珀ままへ
    そんなぁ~私の作るごはんなどは極めてレベルが低いのですよ。
    琥珀ままみたいにアーティスティックなことができないもの。
    わたしこそ、琥珀ままの作るおやつに見入ってます。

コメントは停止中です。