はなの元旦!

はなです。

2013年!あけましておめでとうございます!

はなの2013年は高輪のこはるちゃん家のパーティーでスタートしました!

IMG_2874.JPG こはるちゃんとはな♪♪♪!

こはるちゃん、はながお正月に来るの、ずっと楽しみにしてくれてたんだって~!!

テヘペロ!

それで、こはるちゃんがはなとお写真とるからって、はなとおそろいコーデにしてくれたんだよ。

けど、あ~あ~ぜーんぜんわかんないやぁ・・・・

み~た~、2013年も失敗からのスタートだねぇ

あっ、ちなみにトップスは白で、タータンチェックのスカートでした。

IMG_2867.JPG はな、まだ緊張してるぅ!

お写真撮って、

それから、はなは待機・・・・・

で、みーたとじーたとてっちゃんとヨーコちゃんはかんぱ~い!

新年、おめでとうございま~す。IMG_9677.JPG

みーた:「今年のおせちもきれいで美味しくてサイコー!!!」って大絶賛!!

IMG_9673.JPG 「はな~!すごいんだよこのおせち・・」

「御出汁からていねいにこしらえてくれた絶品なのよ!はなにも食べさせてあげたいよ~」

はなも食べたいよ~!絶品ってなに?何がすごいの~?

みーた:「毎年、進化してるの。一品ずつ丁寧に解説したいんだけど、そうすると犬ブログからはずれるからさ・・・」

ふ~ん・・・結局、はなは食べれないんだよね・・・じゃ、どうでもいいです!

それより、みーたー!飲んだくれて、はなごはん、忘れないでね~!!!

IMG_2863.JPG ごはん!!よろしく!

みーた:「あ~!はな~!お知らせです!

     今日、明日は、こはるちゃんがはなのお世話担当で~す!

     こはるちゃんが高輪のお母さんです!!」

ええっ~???

高輪のお母さん?はなの?

みーた:「そうです。今晩、はなはこはるちゃん邸にお泊りですからね!」

こはる:「はなちゃん!待ってました~!こはると仲良くしようね!!」

IMG_2853.JPG はなです。よろしくおねがいします。

はな、ごほうびにメチャ弱いんです。

チッチもちゃんとできますよ。

はな、こはるちゃんについていきます!たくさん、あそんでね!

IMG_9682.JPG こはる:「うん!こはるがんばるね!」

こうして、はなの2013年は幕開けしました。

こはる:「みーた!はなちゃんのお世話の仕方教えてください!よろしくお願いします!」

みーた:「了解!よろこんで~!!!!

      こちらこそ、高輪のお母さん!はなのこと、よろしくお願いします!」

        こころのつぶやき よっしゃ!これで、安心して飲める!”

つづく。

One thought on “はなの元旦!”

  1. みーたさん・はなちゃん・じーたさん
    あけましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪
    しかし!
    はなちゃんもこはるちゃんもかわいい(゚∇^d) グッ!!
    そしておせちも(*TーT)bグッ!マジオイシソウ・・・
    早く続きがみたいです!!!(笑)

コメントは停止中です。