ままぱんdeポンテ

zzzz・・・・zzzzz・・・

IMG_4210 (2).jpg ねぇねぇ、はな~

むにゃぁ~

IMG_4212 (2).jpg はなですぅ。

えええっ・・・と・・・・

おおおっととと!

シャキーン!!

IMG_0724 (2).jpg はなです!

万事OK!はなです!きょうもイケてます!

今日の任務は“ままぱんdeポンテ”の作戦会議の警備だった!

憶えてますよ!かおるちゃんが来るんでしょ!

はな、作戦会議だいすき!
闘う!!

ヤル時はやるよ!!!

かおる:「はなちゃん!!ものすごいガッツ!だけど・・・闘いじゃぁないよ~(笑)」

あれ?ちがうの?

IMG_0744.JPG へっ、なに、するの?

かおる:「今日はままぱんのぱんをポンテで売る準備だよ!」

そうなんだ・・・戦わないんだ・・・

ちっ、つまいんないの~!

かおる:「そんなこと言わないで!はなちゃん!こんど、はなちゃん用のパン作ってくるからね!」

IMG_0735.JPG パン?はな食べていいの?

みーた:「ヤッター!わんこ はな用のスペシャルゥ~なパンを作ってもらおうね!」

IMG_4218 (2).jpg うん!パン!ままぱん!

おいしいかなぁ・・・・ 良いにおいがしてきた感じがする・・・
くんくんくんくん

みーた:「はな、スペシャルぅだからね、きっとおいしいよ~!

      じゃ、はな、しっかり会議終了まで警備の任務を遂行してください!」

「アイアイサー!!」

IMG_0725.JPG 警備、頑張ります!

では、巡回してきます!

IMG_4225.JPG ありゃ?前が良く見えない
どして?暗いの?

IMG_4226.JPG みーた!みーた!

はな!非常事態です!見えないよ~!
みーた:「アハハハッ!はな~これじゃぁ見えないよ!ハイ。これで大丈夫!」
ありゃ!見えた~!!!

IMG_0723.JPG
 

ままぱん!!

IMG_4217.JPG 任せてね。

はなが見張ってます!

みーた:「・・・・はな~・・なんかちがう・・・けど、まっいいや。

      “ままぱんは、ほっこり美味しいやさしいママの味”

      ほんとにおいしいよ。2月からポンテで販売しま~す!おたのしみに!」