ファッションモンスター♬

はなです。

IMG_7459.JPG 今日の一番!ですぅ

えっ?なんか、変ですか?

はな、今年はファッションモンスターなんですから!!

IMG_7452.JPG 全体はこんな感じなんだけどぉ~

えっ?なんか違いますか?

どこが違いますか?

IMG_7457.JPG ダメですか?

なんですかっ!みーたに大うけですよ!

みーた:「ガハハッ!いいねぇ~はな~!似合う!似合う!中東?アフリカ??どこの国の衣装?」

みーた!ぜーんぜん、違いますから!

ウィンターファッションですよ!この冬の色、ボルドーですよ!

もう一度、よ~く見てください!かわいい!ですから!

IMG_7444.JPG みーた:「あ~シャーロックホームズかぁ?」

えっ?なんですかシャーロック・・・ってUKでもありません!!

もう、いいです!

じーた!

もう、みーた!ダメダメ!!

センスな~し!ヒドイです!!

IMG_7478.JPG キィ~!!!

IMG_7473.JPG ウッシ!ウッシ!ウッシ!

ふぅ~・・・・

イラッとしたら、これに限るゼ!

ひっぱりっこ

ああああっ!また始まったよ~

ドドッドドドドドドドドドッ 


ガガガガガッ~ギュイギュイン


ドスン!ドスン!ドドッドドドド!ググウグググィ


IMG_9908.JPG スタジオのお隣の工事が始まった~

前に建ってた建物の基礎が残ってて、それを壊してるんだっって!!

朝からものすご~くこわい音と振動が続いてたの。

だから、ファッションモンスターできたのは「本当のお昼休み」の時だけ・・・

だって、ほんとうにこわくて・・・怖くて・・・はな、はんべそだった・・・

みーたがイチゴハウスにぬいぐるみとかおもちゃとかたくさん詰めて

ブランケットかけて

こわい音が聞こえないようにって、してくれたんだけ・・・

聞こえるし・・・揺れてるかんじだし・・・

やっぱり怖かった・・・

ほら・・・はな、弱ってるでしょ・・・

IMG_7465.JPG はやく、終わって~

ってお祈りして、がんばってたんだよ

今日は恐怖の1日だったな・・・

夕方になって、やっとおさんぽタイムで

恐怖から脱出!!!

長かった~!!!

千本浜公園に到着!

あ~!きっもちいい~!IMG_7492.JPG

みーた?あしたはもう、怖くない?

IMG_7494.JPG ドスン!ガガガガア~は嫌だよ・・・

みーた:「工事のおじさんが今日だけって言ってたから、だいじょうぶだよ。」

よかった~!!

じゃ、あしたもファッションモンスターやろっと!

IMG_7493.JPG テヘペロ

みーた:「そうだね~、明日もやろうね~世界の民族衣装の祭典・・・」

えっ!ちがうよ!ファッションモンスターだよ!