走りこみだっ!

はなです。

IMG_9922 (2).jpg 今日の特訓はコチラ!

200gの増量にみーたの火がつき、今日は走り込み!!

まずは、軽やかにウォーミングアップの1本!

IMG_0001 (2).jpg アヘアヘ!うれぴー!

IMG_0002 (2).jpg うさ耳!

IMG_0003 (2).jpg イエ~ィ

IMG_0004 (2).jpg タレ目~

IMG_0005 (2).jpg タレ過ぎ~
どう?軽やか~でいい感じでしょ!?

写真にスピード感がないのは、相変わらず、みーたの走りが・・・遅い・・・せいだと思う

でも、みーた、全身全霊で走ってるから、笑わないでね。

IMG_0012 (2).jpg はな、やる気マンマン!

だって、カノンねーねはものすご~く走るの得意で、筋肉ムキムキマッチョでカッチョイイから

はなもそうなれるように努力するんだもんね!

でも~、老いが隠せない現実のみーたとじーたがバテすぎ・・・

ふたりがバテテルすきにはなは大好きなクンクン!!してま~す!

IMG_7510.JPG クン!クン!クン!

なんか嗅ぎなれないにおいがすごーくするの!

気になる~!

IMG_7513.JPG はな、ヤバい!

たまんない~!!!クンクン

なに?もう、1本ですね!そんなの軽い!軽い!

IMG_7519.JPG じーた:「位置について!」

じーた:「よ~イ!ドン!」

IMG_7520.JPG みーた!ちゃんと撮ってね!

みーた:「OK!まかしとけ!」

IMG_9943 (2).jpg まんまる~!はな~!

いいよ~!走れ~!!!!

IMG_9944 (2).jpg その調子~!

速い!速い!うわぁ~

IMG_9945 (2).jpg ゲツ、ぼけちゃった~!

惜しかった・・・・

うん!惜しかったね!

はな、まだまだ走れるよ!IMG_0009 (2).jpg

超たのしーもん!!!もっと、走り込もうよ!!

みーた:「うん。そうだね・・・がんばります!

って、もう、大丈夫かな~?

2 thoughts on “走りこみだっ!”

  1. ん~必死に走るはなちゃん可愛いっ!
    はなちゃん頑張って!
    いっぱい走って、いっぱい食べて、いっぱい眠れば
    いいのよ♪はなちゃんの大好きな事ばかりでしょ?(o^^o)
    カノンも、うんpばかりで太らなかったなぁ。
    特にドットわんを食べると出る出る(^^;;黄土色のが(^_^;)
    はなちゃんは膝蓋骨脱臼なんですね…。
    私の周りにも、グレード1のワンコは沢山います。
    『アースリーアーマーゴールド』をご存知ですか?
    みんな、このサプリを飲んで、膝が外れなくなりました。
    信じられないくらい効果絶大で、本当に凄いんです!
    もしもご存知なかったら、チェックしてみて下さ~い(^o^)/

  2. カノンねーねのママ
    はな、がんばっていっぱい食べて~黄土色のうんPもてんこ盛りにしてま~す!
    はなのお膝は9月に診てもらってグレードは0.~1って言われて以来、一度も痛くて泣いちゃったことはないの。
    はなの診てもらった先生はね、ちゃんとご飯食べて、運動してれば大丈夫だよ!
    でも、肝臓と腎臓の数値が少し悪いから、市販のジャーキーやサプリは止めてね。って言われたの。
    肝機能に負担をかけることになるからって・・・
    でも、『アースリーアーマーゴールド』ってのが優れものなら、先生に聞いてみよってみーたが言ってます。
    さすがぁ~カノンママ!
    情報ありがとうございます!
    ペコリ!

コメントは停止中です。