はなごはん 鶏ささみと安納イモのチーズグラタン

はなです。

IMG_8060[1].JPG今朝はチーズグラタン

うまかったにゃ~

IMG_8060[1].JPG みーた!出番です。

みーた:「はいは~い!今朝はまずまずのできだったかな」

     「聞かれてませんけど、具材をは 鶏ささみ、安納イモ、小松菜、オクラの芽、豆もやし、ごはん、チーズ、豆乳 でした。」

     「2~3日おきに、人間様のごはんに連動させて、はなごはんを作り始めた新参者だからね、

      目標の『ゲポしにくくて、少量で吸収が良い高カロリーレシピ』とは程遠い感じでごめんね。

      でも、がんばるよ。

      そっか、伸び悩む目標達成スピードにこの場を借りて、パブリックにお願いしてみよっかなっ!

心優しき手作りごはん先駆者のみなさま


どうぞ『ゲポしにくくて、少量で吸収が良い高カロリーレシピ』のヒントや


アイディアを新参者にご指導よろしくお願いいたします!」

???

IMG_8070[1].JPG みーた!妙に力入ってるね!

みーた:「そうよ!はなの体重2.0kgへの健康的な増量があるからね!気合い入れてるさ!」

はなからも

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

   IMG_8083[1].JPG 追伸:新しいダンボール箱を見つけたから

陣取ってたんだけど、あっというまに捨てられちゃった・・・・残念、無念。

あ~なんて快適なダンボールだったことか・・・

記念すべダンボール箱陣取りでの一枚。

チッ!じーた